2002年・9月の日記です。



9月27日  ガディウスは、今日限りで引退します。


唐突ですが、私は今日限りで、ガディウスを引退することにしました。

せっかく、2ヶ月ほどかけて、レベル57にまで上げたのですが…。

理由は、(ガディウスを)思い出すと憂鬱になってくるので、書きません。

もし、聞いてみたい方がいらっしゃいましたら、掲示板に書き込みをお願いします。




では、気を紛らわす意味で、今日の日記です。



今月は、良い事と悪い事が、一度に訪れた月でした。

悪い事というのは、先程も言った通り、ガディウスを引退「させられた」ことです。

良い事というのは、すでに皆さんご存知の通り、新作シスプリアニメの放映日が決まったことです。

見たところ、前作のアニメと絵柄が全く変わってなさそうなのが残念なところですが。

ストーリーさえしっかりとしているのなら、その辺は、あまりたいした問題ではありません。



…まあ、私がとやかく言ってもしょうがないですし、今はただ、静かに、放映日を待つのみです。

ところで、新作シスプリゲームの発売日は、何時頃なのでしょうか…気になって、夜も眠れそうにありません。






9月17日  右手(利き腕)を怪我しました。


前回の更新から、もう2週間近くも経っているんですね。

時間の流れは、本当に早いものです。

…というわけで、今日の日記です。

…ああ、このセリフを言うのも、相当久しぶりです。



今日、ガディウスで死んでしまったとき、うっかりパソコンに、最大の力を込めた八つ当たり正拳突きをお見舞いしてしまい、右手(利き腕)を故障してしまいました。







…人はこれを、ただの自業自得と呼びます。

…って、以前にも同じようなことを言ったような気もするのですが、特に気にしません。

同上の余地は全く無い怪我なのですが、これが意外に重症だったりします。

なぜか、右手の小指を使うと、急に痛み出すのです。

…ええ、右手の小指が使えない(というよりは、痛いので、できるだけ使いたくない)ので、右手の小指も使わないと出来ない、キーボード入力やマウスの操作をするのが一苦労です。
















…一大事です、とてつもなく大ピンチです。

このままでは、ガディウスを一晩中プレイすることも、インターネットで18禁サイトを巡回することも、パソコンに八つ当たりすることも、まともに出来なくなりもっとまともな発想は出来んのか。






9月3日  終わってしまいました。


ついに、長かったようで短かった夏休みが終わってしまいました。

ずっと遊んでいて、最終日に、溜まりに溜まった宿題を片付けたという方もいれば、宿題なんて最初のうちに片付けて、残りの休みを遊んで過ごしたという方もいらっしゃることでしょう。

私の場合は、語るまでもなく、前者です。

毎年、夏休みになると、嫌でも、ナマケモノは、必ず最後に泣きを見るということを思い知らされます。

来年こそは、早めに宿題を終わらせよう…とは思っていても、実際、夏休みになるとどうしても、宿題を忘れて遊んでしまいます。

まあ、終わらなかったら終わらなかったで、何とかなるでしょう♪




…そう思っていないと、迫り来る重圧に潰されます(笑)。

皆さんは、私のような、堕落した生活を送るのはやめましょう。

今、ほんの少しでも、「どれだけ大変か、自分で確かめてみよう」と思った方。

あえて止めたりはしませんが、後悔をしたくないのなら、やめておくことをお勧めします。

はっきり言って、地獄なんて生易しい言葉では言い表せないぐらい、辛いですから…。







もどりますか?