2007年・9月の日記です。



9月28日  納得の結果。


本当はしばらく更新しないつもりでしたが、ニコニコでスクールデイズ最終話がようやく見られたので感想を書こうと思い更新しました。

というわけで、早速感想にいきます。











○School Days 第12話(終)



ぎゃああああああああああああああああ!!

誠が死んだ! 死んじゃったよ!

世界も死んだ! 死んじゃったよ!

なんというか、これは放送中止になって当然だわ、常識的に考えて。

地上波のAT-Xで放送してくれたことに感謝するしかないですね、これは。

散々ヒロイン全員を言葉様がぶっ殺すエンドを期待してきたわけですが、

まさか世界が誠を殺してしまうとは思っていなかった。

それもあんなに容赦なく刺し殺してしまうとは。

まあ普通に考えれば、今まで色々と誠のために尽くしてきたにも関わらず、

その張本人にあんな仕打ちをされたのですから、殺してしまうのも当然といえば当然だと思いますが。

まあその後の世界を言葉様がぶっ殺すシーンは私の期待通りの展開だったわけですが。

言葉様、グッジョブ!

あなた様なら必ずやってくれると思っていました!

しかし、ようやく自分の気持ちに気付いた(?)にも関わらず、キレた世界に殺されてしまった誠は哀れすぎる。

11話以降の誠は本当に、「異常にモテる能力」を失ったかのように悲惨だったよなぁ。

世界が妊娠したと知らされ、肉体関係を持った女子全員から見捨てられ、最後は世界に刺し殺されてしまったわけだからなぁ。

最後の誠の苦悶の表情が私の脳裏に焼き付いて離れませんよ。

まあ、全て今までの誠の行動が引き起こした結果なわけですから、誠の自業自得としか言いようがないのも事実なわけですけど。

それでも、ある意味信頼していた世界に裏切られて殺されてしまった誠は相当無念だったんだろうなぁ。

これからようやく言葉との幸せな生活が始まるというところだったというのに。

今まで散々誠死ね誠死ねと連呼してきたわけですが、12話だけ見ていると、誠に対する殺意が自然と薄らいでいく不思議。

おそらく、誠に死んで欲しい気持ちよりも、世界に殺された誠に対する同情の方が強くなってしまったからなんだろうなぁ。

なんというか、誠には安らかに眠って欲しいところですね。

しかし、マジであんな衝撃のバッドエンドを作ってしまったスタッフは相当の猛者ですな。

最終話を見て、私の中でこのスクールデイズというアニメは伝説になりました。

狂気に満ち溢れたこの素晴らしきアニメに出会えたことを神に感謝いたします。

実際、これほどまでに素晴らしいBAD ENDアニメはもうこれ以降生まれることはないと思う。

それほどまでにスクールデイズの最終回は素晴らしかった。

言葉様万歳! 狂気の少女に幸あれ!







9月27日  学校始まり疲労困憊。


授業が始まってかなりグッタリしているセシルです、こんにちは(挨拶

スクールデイズが放送休止されて大分経ちましたが、結局最終話は放送されませんでしたね。

昨日はスクールデイズがやっていた水曜日だったので、

もしかしたら奇跡が起こって最終話が放送してくれるんじゃないかと思い新聞の番組欄を見たのですが、

やはりというかなんというかスクールデイズの名前は載っていなくてかなりガックリでした。

本当にこれはどうなるんでしょうかね。

順当に考えればこのまま二度と最終話の放送はないというところなんでしょうけど、

今後発売されるであろうDVDにのみ最終話が収録されるという可能性もありそうでなんとも。

こんな事件があったあとですから、DVDが発売されないという可能性も大いにありますが。

もうこの際どんな形でもいいので最終話を放映して欲しいというのが私の思いですが、

実際問題あんな事件が起こったあとでは絶対に無理なんだろうなぁ。

スクールデイズといいひぐらし解といい、今年はなんだか呪われた年になってしまった気がする。

今はもう、これ以上こんな事件(?)が起こらないことを願うばかりですね。

楽しみにしていたアニメが放送中止になるなんて悪夢は今回限りにして欲しいところです。



○リリカルなのはStrikers 第26話(終)

いや〜、ついに最終回ですね。

最初の頃は訓練ばかりでどうなることかと思っていましたが、最後の方は結構熱い展開が続いてなかなかに面白かった。

どうも私の中で戦闘機人は全員悪人という印象がありましたが、

最後の方で戦闘機人公正プログラムがどうとか出てきて、戦闘機人にも色々いたんだなぁとちょっと感動。

もし第4期があるとしたら、新人達(厳密にはもう新人ではありませんが)と戦闘機人達が今のなのは達のポジションについて、

スバル達の後輩がまた入ってきてスバル達と一緒に事件を解決していくといった感じになりそうな予感が。

もしそんな展開で続編が作られたら、なのは達はそんなスバル達を暖かく見守るというポジションになりそう。

まあ、さすがにこれ以上続編は出ないとは思いますけど。

で、少しだけ内容の話なんですが、ゼストが死んでアギトがどうするのかと思っていましたが、

見事に吉良さんの予想通りにシグナムとユニゾンしましたね。

リィンUとのユニゾンもいいですが、アギトとのユニゾンも凄くカッコ良かった。

新人達もそれぞれの道に進んでいったようで、ああこれでこのメンバーでの活躍はもう見られないんだなと思うとちょっと感慨深いものがありますね。

なんだかんだ言って、かなり楽しんで見ていましたからね、私。

最後の方の熱い展開はたまりませんでしたよ。

途中には色々とありましたが、半年間楽しませてもらいました。

ありがとうリリカルなのはStrikers。

僕はこのアニメの存在を永遠に忘れない。

そう、永遠に。


で、第4期はいつですか? スタッフさん?

……ここまで引っ張ってまたこのネタかよ、学習しろ私。

だがそれがい……いわけないですね、ゴメンナサイ。



○遊戯王GX 第154話

再びレインボー・ネオスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか超融合がないこの状況で再びレインボー・ネオスを召喚するとは思わなかった。

というか、十代がレインボードラゴンをデッキに入れていたことに一番驚いた。

この展開はさすがに予想していなかったなぁ。

ユベルの効果が反則だろうとか、覇王の力を再び使い始めた十代が思いのほか弱かったとか、

ネオスペーシアンが全く役に立っていなくてなんだかなぁとか色々思っていましたが、

レインボー・ネオスの登場で全て吹き飛びましたよ。

来週はようやくレインボー・ネオスが活躍してくれそうで期待できそうな予感が。

というか、ユベル最終形態だかなんだかと言っていましたが、

二回も変身するなんて、ドラゴンボールのフリーザみたいなカードですね、ユベルって。

効果も第二形態の時点ですでに反則的なチートみたいな能力ですし、あんなカードを倒す手段はあるんだろうか。

勝敗のカギは、レインボー・ネオスの効果がどんなものかにかかっている感じですかね。



○ながされて藍蘭島 第26話(終)

うーむ、ついに藍蘭島も最終回か。

長かったようで短かったですが、半年間楽しませてもらいました。

最終回ということで全体的にシリアスな雰囲気が多かったですが、

最後の方のすずと行人の別れのシーンなんて涙腺がゆるみっぱなしでしたよ。

まさか藍蘭島を見ていて泣きそうになるとは思わなかった。

だがそれもまたいい。

しかし、美咲の登場にも驚きましたが、さらに驚いたのはやはり美咲の流れ着いた島でしょうね。

まさか男だけの藍蘭島という島の存在が出てくるとは思わなかった。

行人の流れ着いた藍蘭島の逆Ver.藍蘭島ですか。

うーむ、全然想像できないというか想像したくないですが、女性にとってはまんざらでもない島なのかな。

その辺は男の私にはよくわかりませんが。

漫画とはまた違った設定を使えるのもアニメの特権といったところですね。

アニメの藍蘭島では、アイランド号(でしたっけ?)だかなんだかの船に乗っていた男は美咲が漂着した島に流れ着いていたという設定だったのか。

美咲は逆ハーレム状態なわけですが、正直マッチョな男しかいなさそうな島に流れ着いても嬉しくはなさそうな感じが。

私なら断然女性しかいない島の方がいいですね、当たり前ですが。

まあ私は女性に免疫がないので正直女性だけの島なんて行きたくないというのが本音なんですが。

あ、○学生の女子しかいない島なら行ってみたいですけどね(犯罪者乙

色々と言ってきましたが、なんだかんだ言って藍蘭島は非常に私好みのアニメでございました。

10月スタートの新アニメも藍蘭島やスクールデイズクラスの良質アニメが放送してくれると私は凄く嬉しい。

まあ正直10月の新アニメ一覧を見た限りではあまり期待できそうにはありませんが、それでも期待してしまうのが人間というものですね。

さて、それじゃあ最後に、もう使うことはほとんどないであろう恒例(?)の一言でしめさせていただきましょう。

すずかわいかったよすず。

半年間ありがとう! 藍蘭島!



○ポケモン不思議のダンジョンプレイ日記

文章の最初の方でゲームのプレイ日記を書くのもどうかと思い始めたので、

ゲームのプレイ日記を書くときはアニメと同じような形態で書こうと思います。

で、現在はFFCCをいったん中断してポケダンをやっています。

今はディアルガを倒してギルドの卒業試験をクリアしたところまで進めて、

主人公のレベルを上げるために黄金の間で黄金の種を入手するために奮闘中です。

それと並行して、ギルドの見張り番のアルバイトで、かしこさを上げるおいしいミツも集めてます。

どちらも集めるのに結構な時間を使うので、地道にマッタリと集めています。

伝説ポケモンを集めて伝説ポケばかりでパーティを組むのが夢なので、それを目標に頑張ってます。



AT-Xスクイズ最終話放送決定!!。

これを見てニコニコで12話を検索してきましたが、やはりというかなんというか釣り動画しかなかったですね。

あまりにもヤバすぎる内容なので管理者に消されているんだろうか。

AT-Xを見られない私にとってはニコニコだけが頼りなんですがどうも無理そうな予感が。



「Nice boat.商法施行→撃沈」衝撃の試写会『School Days』

曲芸商法も相当なものですが、Nice boat.商法はさらにその上をいっていますね。



なのは:頑張ってるのはわかるけど、そこは修正するところじゃないんだよ?

明らかに修正する部分が間違っている。

修正後の顔だと魔王降臨のショックがかなり小さいものになってしまっている気がする。



乾貞治の憂鬱

起死回生の策か必殺技かなにかで逆転するんじゃないかと思っていましたが、まさかあのままあっさりと負けてしまうとは思わなかった。



ネギま! 分散したネギパーティ

ネギパーティがバラバラに分散するという超展開になっているわけですが、一体これからどうなるんでしょうね。

ネギが仲間達全員と合流するまで一体何週間かかるんですかね。







9月22日  放送休止の悪夢その2。


>>2007.09.20 【東海テレビ】放送休止のお知らせ [9/20放送]

>>本日27:32〜放送を予定しておりました、東海テレビでの放送は、 諸般の事情により休止させて頂きます。

>>大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。


なんだこれ。

スクールデイズに続いてひぐらし解まで放送中止とはこれいかに。

もはや放送休止の呪いにかかっているとしか思えない。

実は今週のひぐらし解は録画をミスったので、放送休止はニコニコで補完しようとして気付いたんですが、

二日連続で楽しみにしていたアニメが放送休止になったときの悲しみは相当ですよ。

やはりスクイズと同様に、ひぐらし解もあまりにも凄すぎる内容のせいで放送休止になったのかな。

ひぐらし解もこのまま永久に続きが放映されないという事態になりそうで怖い。

スクイズといいひぐらし解といい、きちんと最後まで放送して欲しいところですが、果たしてどうなることやら。

もうここまでくると、テレビでの続きの放映は二度とせず、DVDで続きが補完されるなんていう事態にすらなりそうで怖い。

まさかDVDの売り上げを狙って故意にこんな放送休止なんて策をとったのだろうか。

まあ、さすがにそれはないのでしょうけど。

あまりにも凄すぎる内容だったために放送許可が下りなかったというのが実際のところなんだろうなぁ。

もうこの際、どんな方法でもいいので最終話まで放送してくれませんかね。



○もえたん 第11話

なんというか、ナオの鈍感っぷりは凄まじすぎる。

いんくが普段と違う服装をしているだけで、全くの別人だと思えてしまうのはある種の才能だと思う。

ぱすてるいんくのときはまだ髪の色が違うという特徴があったからまだわかるんですが、

今回は髪の色も外見的特徴も一緒だというのに全く気付かなかったわけですからね。

鈍感を通り越して尊敬すらしてしまいそうですよ。

そして、澪の適応力の高さは異常すぎる。

いんくが魔法少女だという事実も簡単に受け入れていましたし、

動くアヒル(アークス)を見てもたいして動揺している様子はありませんでしたし。

どうも彼女は私達オタクと精神的に近しいものがあるような気がする。

そっち系の知識も結構持っていそうな感じですしね。

オタク系妹とはまたなかなかマニアックな設定を持ってきましたね、スタッフさん。

スタッフグッジョブ!

外見が○学生というのもまた私のストライクゾーンど真ん中で最高だな(最悪だ

ヒロイン全てが○学生なアニメもえたん。

私はこの伝説のアニメの存在を永久に(以下略

というか、スクイズ放送休止やらひぐらし解放送休止やらと、

私の好きなアニメがことごとく放送休止になっていくなか、

このギリギリなアニメがよく放送休止にならなかったなと思わずにはいられませんね。

もえたんの放送シーンなんて、エロすぎていつ偉い人達から苦情が来てもおかしくはなかったですからね。

色んな意味でスタッフ達は頑張ったと思う。

まあ、来週の放送がいきなり休止される可能性もあるわけだけどな!(洒落にならんからやめろ

もうあの危険な変身シーンはないわけですから、さすがにそれはないのでしょうけど。

受験もいいとは思いますが、やはりエロがあってこそのもえたんだと思うわけです(お前だけだ

エロくたっていいじゃない、だって人間だもの。

そう人間だもの。

そうさ人g(以下長いので省略



School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮

うーむ、スクイズ放送休止の原因はこの事件だったのか。

なんともまあ、タイムリーな時期に起きてくれたものですね。

というか、この記事を見ている限り、どうもスクイズの最終話はヒロイン(おそらく言葉)による流血があったっぽいですね。

なんというか、私の希望通りの展開になっていたかもしれないとは、放送休止になったのが余計に悔やまれるところですね。


スクールデイズの最終話が放送中止

やはり2chでも話題になっているようですね。

しかし、ここまできて放送中止はないよなぁ。

ある種の拷問ですよこれは。


School Days 最終話は地球環境にとても優しかった。

実は私の地域では、「都合により番組を変更しています」という番組すら放送されていないんですよね。

普通にスクイズの時間帯にテレビショッピングみたいな番組が放送されていたので、

私が録画をミスしただけなのかと思いスクイズの公式HPを見たら放送休止が書かれていてガックリした次第です。

うーむ、マジでスクイズは伝説になってしまったなぁ。


「万感の想いを乗せて、舟はゆく…」衝撃の最終回『School Days』

スタッフもこの放送中止には驚いているみたいですね。

実際、まさか最終話が放送中止になるなんて一体誰が予想しただろうか。

放送中止を引き起こした事件を起こした犯人にはマジで反省してもらいたい。

まあ過ぎたことをどうこう言っても仕方がありませんが、よりにもよってこんな時期に起きなくても良かったのではと思わずにはいられませんね。

どうも脚本家さんのブログによると、「告知文章でのネタバレぐらいでは揺るがない物凄い最終回」になっていたらしいので、

放送中止にさえならなければ私の中で過去最高のアニメになったのだろうと思うと余計に残念でなりませんね。


School Days 放送休止騒動の特徴

放送中止が最終話じゃなかったら、まだ今ほど騒動が大きくはならなかったのかもなぁ。

まあ、あくまで「今ほど」ではないだけで、騒動になることは間違いなかったのでしょうけど。


ニコニコ動画(RC)‐スクールデイズ騒動まとめ

こんなものまで作られているとはwwwwww

スクイズ人気は恐ろしいなぁ。

だがそれがいいのも事実なわけですが。





神判モードがパワーアップ!? 『どきどき魔女神判2(仮題)』の最新作をプロデューサーが語る!

続編も前作同様に凄まじい内容なんだろうなぁ。



ネトゲで詐欺されて俺の三年半が消えた

正直ネトゲはやめた方がいいと思う。

私もかつてはネトゲ中毒になってしまっていたので、この人の気持ちは少なからずわかる気がする。

私はあるきっかけで完全にネトゲから足を洗い、高校のときから正常に生活できて今は大学にも行っていますが、

中学生の時だか高校のときだかは忘れましたが、一時期はネトゲにはまりすぎて本当に酷いものでしたからね。

ネトゲは本当に人間を壊します、冗談とかじゃなく本当に。

今はもうネトゲに何時間もログインなんてとても出来なくなったわけですが、

過去に戻れるなら、過去の自分にネトゲはやめておけと忠告したいですね。

皆さんもネトゲにはまりすぎるのだけはやめましょう。

下手をすれば人生がそこで終わってしまう可能性すらあると私は思います。



ニコニコ動画(RC)‐ひぐらし放送休止騒動まとめ

まさかスクイズに続きひぐらしまで放送休止になるとは思わなかったなぁ。

あと少しで皆殺し編が完結するというところでこの放送休止は残念で仕方がない。

これ以降の放送はどうなるんだろうか。

普通に考えればもう放送されないんだろうなぁ。



2007年アニメ関係騒動まとめ

スクイズ、ひぐらし解の他にもこんなに騒動があったとは。

なんというか、2007年は呪われているとしか思えないですね。







9月20日  放送休止の悪夢。


>>「School Days」12話放送休止に関して

>>今週放送を予定しておりました「School Days」12話の放送は、現在、都合により放送を休止させて頂いております。今後の放送の予定が決定次第、当ホームページ内でも告知してまいります。

>>放送を楽しみにして頂きました皆様には大変申し訳ございませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


な、なんじゃそりゃああああああああ!!

なぜ!? なぜにWhy!?

まさか最終話が放送中止になるとは思わなかった。

本気で伝説になるつもりなのか、School Daysよ。

吉良さんのサイトで、吉良さんの地域で放送が休止されたと聞いて嫌な予感がしていましたが、

やはりというかなんというかテレビ愛知でも放送休止ときましたか。

うーむ、最終話がどうなるかと楽しみにしていたわけですが、今回ばかりは悪い意味で期待を裏切られましたね。

やはりあれか、あまりにも凄すぎる内容だったためにテレビ局から放送中止命令でもきたのだろうか。

これで最終話が永久に放送されなかったら、本当に伝説になりますよ、これは。

伝説にすらなってしまったアニメSchool Days。

僕たちはこの伝説のアニメの存在を永久に忘れない。

そう、永久に。


で、最終話の放送はいつですか? テレビ局さん?



○遊戯王GX 第153話

相変わらずユベルの狂いっぷりが凄まじいなぁ。

なんというか、話が進むごとにどんどん狂っていっているような気がする。

というか、今週は万丈目が久々に再登場したわけなんですけど、

万丈目によると自分達は別の次元に閉じこめられているとのこと。

なんだそりゃ。

あれだけ十代のことを罵りまくって消えたくせに、それがなかったことのように振る舞う万丈目には笑うしかないな。

これはやはり、消えていった奴らはユベルを倒せば復活するフラグなのかな。

カイザーやエドにジムやオブライエン達はともかく、万丈目や明日香達が今さら復活したところで、十代と以前のような関係には絶対に戻れない気がするんですが。

というか、もしこのまま万丈目達が復活したら私はこのアニメを見るのをやめるかもしれない。

あれだけ十代を罵って消えていったというのに、今さらどの面下げて戻ってくる気なのだろうか。

カイザー・エド・ジム・オブライエンだけは復活しても別に問題はないとは思いますが。

まあ、今週の展開から普通に考えると、消えた奴らは病気(?)で死んだカイザー以外は復活するんでしょうけど。

正直今はどうやってユベルを倒すのかの方が重要な気がしなくもないですが。

十代が覇王の力を使うことを決めたということは、またイービルヒーローが登場する可能性もあるのかな。

……うん、それはまずないだろうな。

今週の展開を見ていると、イービルヒーローでも使わない限りユベルには勝てそうにない気がする。

もしくは、ネオスペーシアンとネオスのクワドロプルコンタクト融合とか。

……ありえないですかそうですか。

しかもユベルにはまだ超融合のカードも残っているときたもんですよ。

これは普通に十代は負けるんじゃなかろうか。

覇王の力の使い方が勝敗を分けるのかな。



○ながされて藍蘭島 第25話

うーむ、緊迫した展開になってきたはずなのに、全くシリアスになることができないのはなぜだろう。

どうにもヌシ達との戦闘やらなんやらに妙にコメディが入っているせいなんだろうなぁ。

しかし、相変わらずすずは良い子だし行人は好青年だしで、この二人はベストカップルだよなぁ。

某アニメの某カップルも(ry

もういっそのこと美咲を助けるのは諦めてマジでカップルになってしまったらいいのにと思う私は異端なのだろうか。

まあ、行人の性格を考えたらそれは無理なことなんでしょうけど。

そして、来週はいよいよ最終回なわけですが、行人は果たして美咲を助けることができるのか。

というかそもそも島から無事に出られるのか。

予告のタイトルを見る限りでは無事に島からは出られるようですが、その後はどうするんですかね。

そのまま日本に帰るのか、また藍蘭島に戻るのか。

藍蘭島にはそう簡単にはいけないようですから、そのまま日本に帰る可能性が高そうですが。

すずと行人に恋人になって欲しい私としては、頑張って藍蘭島に戻って欲しいところですけど。







9月18日  ポケダン+FFCC。


もうすぐ夏休みも終わるわけですが、いかがお過ごしでしょうか(挨拶

私の方はといえば、休みなのをいいことにFFCCとポケダンをやりまくってます。

FFCCでは、シングルは二週目のクリスタル神殿の前まで進めました。

今はもっぱらセルキーでマルチを攻略したり装備を作ったりしている感じですね。

アビリティ付きの破魔弓が強いのなんのって。

これ一本装備しただけで、敵に与えるダメージが5〜6倍ぐらいまで飛躍的に上がりましたからね。

やはり装備は重要ということですね。

防具には、開発者が狂って作れるようにしたとしか思えないメイド服とメイド髪飾りを作って装備させました。

あとは二週目の鉄板らしいオニキスリングも序盤のうちに作って装備させました。

シングルを二週目の途中まで進めていたので、マルチでは序盤からこれらの装備を作れたんですよね。

アイテムや宝石やレシピを集めてそれをマルチに送るのはかなり苦労しましたけど。

そんな苦労も装備が出来たときの喜びを思えば我慢できるというものです。

苦労して作った装備には愛着がわきますしね。

ポケダンは現在グラードンと戦うところまでいったのですが、見事に全滅してしまいました。

まさか伝説のポケモンがこれほど強いとは思わなかったですよ。

こちらの攻撃は10前後しかくらってくれないくせに、敵の攻撃は普通に30以上のダメージをくらうんですもん。

ちなみにこちらの最大HPは100にも満たない状態でございます。

数回攻撃をくらっただけであの世にいけるから困ったものです。

やはり睡眠の種とかの状態以上系の種を使うしかないのかなぁ。

倉庫にいくつぐらいあったかな。

まあそんな感じで、ゲーム三昧のだらけきった夏休みを送っている私でございます。



○もえたん 第10話

なんというか、アニメのもえたんはいつもカオスな内容なわけですが、今回はさらにカオスをしていた気がする。

アークスが巨大化とか、どこの戦隊物アニメだよと。

まあ、こういう熱いノリも嫌いではないですが。

しかし、ダンディさんが魔法界の国王だったとは。

普通の一般人だと思っていただけに、これは驚かずにはいられなかった。

そして、アリスの付き人(?)のロリっぷりに私の中のロリコンメーターがはち切れました。

もうこの際、来週以降は全てこのロリキャラだけを登場させてくれませんかね。

というか、今回でアークスやカークスが人間の姿に戻ってしまったんですが、来週以降はまたアヒルやネコ(?)の姿に戻るんですかね。

さすがに人間の姿のままでは色々と問題がある気がしますし。

それとも、アークス達はいんく達と別れて魔法界にとどまって、いんく達の受験の様子を描いていくのかな。



○リリカルなのはStrikers 第25話

なんというか、なのは大活躍だなぁ。

今のなのはの戦闘力なら、戦艦一隻ぐらい軽く沈められるんじゃなかろうか。

なんだかスターライトブレイカーやらディバインバスターやらがパワーアップしていた気がするし。

そして、ようやくあの大嫌いなクアットロがくたばってくれてかなり嬉しい。

しかし、ヴィータはボロボロになりながらもよくやったよなぁ。

今回一番活躍したというか頑張ったのは間違いなくヴィータだと思う。

アイゼンがぶっ壊れるまで頑張ったヴィータの活躍に乾杯。

それにしても、ゼストは本当に優遇されてるよなぁ。

ナンバーズとかスカルエッティとか新人達なんかは少々個性が足りない気がしているわけですが、

ゼストだけはかなり個性が出ていたというかキャラ立ちがしっかりしていた気がする。

登場キャラが劇的に増えた中で個性をしっかり出せていたゼストは正直凄いと思う。

そして、来週はいよいよ最終回なわけですが、最終回まで戦闘が続いていたら正直笑うしかないわけですが、どうなることやら。

予告を見る限りでは、来週には戦闘がもう終わって後日談的な話が展開されそうなので大丈夫だとは思いますけど。



「『曲芸商法』極まれり!? PS2版『D.C.』新作が12月に発売」

2chのダ・カーポ系スレでこれを知りましたが、正直もう笑うしかないですね、これは。



みんなのエロゲ板がピンチ?

数日前から急に2chのエロゲ系板が見られなくなってビックリした私が通りますよ。



「キミキス」唇とキス

王道だがそれがいい。



らき☆すた23話に特攻服姿でバイクに乗るゴットゥーザ様役で後藤邑子が登場

ゴトゥーザ様素晴らしい。



やばい!! 妹にオナニー見られたいwwwww

スレタイとは全く関係ない展開に腹筋がぶっ壊れた。



SchoolDays壁紙

うん、とりあえず誠死ね。



テニプリ 消えたボール、消えた審判

ついにテニスで死者が……僕らは彼を忘れない

相変わらずテニプリは色んな意味で面白い。

しかし、ついにテニスで死者が出てしまいましたか、テニスって怖いなぁ(違



弥子の母親に死亡フラグはあからさま過ぎか −ネウロ125話

楽しい話のあとに怖い話が来たときの反動は凄いものがあるんだよなぁ。







9月13日  FFCC症候群。


FFCC、ようやくシングル一週目をクリアしました。

ラスボスよりもその前のボスの方がよっぽど強かったのは一体どういうことなのか。

で、このFFCCなんですが、このゲーム、意外とというかかなり難しい部類に入るゲームだと思うんですよね。

私のようなヌルゲーマーでは、攻略サイトなしで全ての謎を解き明かすことは無理ですね。

途中まではいけても、最後の方で確実に詰まって攻略サイトを見てしまいます。

ノーマルでこれじゃあ、ハードやベリーハードだと一体どれだけ苦労するのだろうか。

まあ、その難しいのを攻略したときの喜びはかなりのものであるのも事実なんですが。



○遊戯王GX 第152話

宝玉獣は相変わらずいいキャラしてるなぁ。

宝玉獣のヨハンを助けたいという思いがヒシヒシと伝わってきましたよ。

超融合でせっかく召喚したレインボー・ネオスが全く活躍しなかったのは残念でしたが。

しかし、まさかユベルの目的が超融合のカードだったとは。

まあ確かに、この超融合のカード、十代が使うと切り札になりますが、敵に使われるとこれほど厄介なカードもないよなぁ。

予告を見る限り、来週はカードのユベルが十代のE-HEROをボコボコにする話なようですね(違います

個人的にはネオスにはもっと活躍して欲しいんですが、来週はさすがに無理そうな予感が。

ユベルのカード効果は意外と厄介そうなので、どうやって倒すのかが楽しみですね。



○ながされて藍蘭島 第24話

うーむ、行人は相変わらず好青年だなぁ。

某アニメの某主人公にも見習って欲しいものですよ。

で、物語の方も順調に終わりに近づいてきましたね。

てっきり美咲からの手紙には行人に帰ってきて欲しいと書いてあるものとばかり思っていたので、

雑談みたいな内容しか書いていなくて少し拍子抜けしましたね。

まあ、後半からは順調にシリアスをし始めたのでそれは良かったんですが。

最後の最後までコメディで終わったらどうしようかと思っていましたよ。

しかし、今回の話で行人が島の外へ出るのは確実っぽいですが、果たして美咲を助けてからはどうするんですかね。

なんとかして藍蘭島に戻るのか、それとも美咲と一緒に元の日本に帰るのか。

どちらも予想出来るだけに、先の展開が気になるところですね。



○School Days 第11話

えええええええええっ!?

開幕からいきなり黒田とヤッちゃってるよ!

マジで誠死ね。氏ねじゃなくて死ね。

なんというか、どいつもこいつも狂いまくってる。

黒田とヤッたうえにその他の大量の女子とヤッてしまった誠しかり。

相手のいない電話を延々としていた言葉しかり。

誠との子供が出来たことを喜び立ち直った世界しかり。

あまりにも狂いすぎて素晴らしすぎることになってますね。

しかし、最後の最後には結局誠は全ての女子に見捨てられましたね。

まあ、あれだけ好き勝手やっていればそりゃあ当然の結果でしょうね。

私が女だったら、誠なんて絶対に彼氏にはしたくないですもん。

しかし、最後の最後でついに誠は言葉の元へ戻ってきましたね。

言葉の目の輝きが戻ったとき、私の中のなにかがはじけました。

ああ、もうヒロイン惨殺エンドはないんだなぁ、と。

というか、最後に誠は言葉になんて言ったんですかね。

言葉が好きだ? 言葉を愛してる? 一緒に死のう言葉?

どんな言葉だったかは知りませんが、言葉を元に戻すには十分な効果があったわけですね。

誠め、余計なことをしおってからに!(え?

正直、言葉が他のヒロインを皆殺しにしてくれなかったことに憤りを覚えるわけです。

ここまで言葉を壊しておいて、誠と元の関係に戻るとは。

これがテレビアニメの限界なのかなぁ、残念無念。

こうなった以上、来週辺り世界だけでも殺してくれませんかね。

……無理ですかそうですか。

いや、まだ世界が妊娠したという事実が未解決だから、可能性はあるのか?

うん、そうだよ、言葉が妊娠の事実を知って世界を殺すんだよ! そうに違いない!

……ありえないですかそうですか。

まあ、今週の最後の展開を見る限りでは、それはかなりというか物凄く期待薄だよなぁ。

これだけ引っ張っておいてこの最後。

私含む全国の誠をぶっ殺し隊のメンバーが暴動を起こしそうな予感が。

スタッフさん、(別の意味で)やってくれましたね。

まあ、ここまで来たら最後まで楽しませてもらうつもりですけど。

この愛憎劇をどうやって締めくくるのか期待させてもらうとしますかね。







9月12日  傷が治りかけ症候群。


手術の後遺症も少しずつ治まってきました。

横腹の傷はいまだに残っていますが、腰の痛みはほとんどなくなりました。

で、土曜日にダークライをもらってきた帰りに買ったFFCCを少しずつプレイしています。

ポケモンパールの方もチャンピオンを倒すところまではいきました。

メンバーはゴウカザル、ロゼリア、ムウマ、ガブリアスと、自分が好きで以前とは違うポケモン2匹を入れてクリアしました。

ムウマが10万ボルトを覚えるまではギャラドスやペリッパーなどの水/飛行の敵に大苦戦でしたね。

電気タイプの技がいかに重要かということを嫌というほど思い知らされましたよ。

FFCCの方は、現在一週目の???のボスを倒して過去のレラ・シエルに入る直前まで進みました。

二週目以降も強くてニューゲームがあるようなので、次はシングル二週目をプレイしつつマルチもプレイしていく感じですかね。



2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧

MOONPHASEさんによる2007秋新番チェック

個人的に期待しているのはやはり、ダ・カーポU、ネウロ、キミキス辺りですかね。

次点でMyself;Yourself、こどものじかん、CLANNAD、ef辺りも見てみようかな。

別の意味で楽しみというかどうなるのか分からないのが実写版ネギまといったところですかね。

うーむ、意外と数が多いようだけど大丈夫かなぁ。

というか、MOONPHASEさんのところを見て気付いたんですが、こどものじかんとクラナドは私の地域じゃ(放送局の問題で)見られないのか。



大家さんから電話がかかってきてアパ−トを出て行ってほしいと言われました

ゆりしーほど薄幸の少女という言葉が似合う人もそうはいない気がする。



はぐれメタル が あらわれた ![カジ速]

なんという良スレ、このスレは間違いなく私を爆笑させる。



テニプリ357話 ジャイロ回転するレーザービーム

本当にテニプリは色んな意味で面白いなぁ。



人間にとっての病気(シックス)は人類を蝕み始める

「ネウロ」新たな強敵

人間を超えたらしいシックスと魔人であるネウロ、勝つのは果たしてどちらなのか。



品切れ続出! ぢたま某「Kiss×sis」第1巻は今月下旬に重版予定

リンク先の画像を見て激しく購入意欲が刺激されました。

しかし、近所の本屋にはたぶん売ってないんだろうなぁ。



「BLEACH」のネルの正体に見る“驚き”のプロセス

以前からネルにはなにか秘密があるんじゃないかとは思っていましたが、まさかエスパーダだったとは思いませんでしたね。



漫画版「スクールデイズ」言葉が世界の首筋にアレを振りかざす

これだよ! 私はこの展開を待っていた!

これこそ私の求めていたスクールデイズなんだよ!

言葉様のぶっ壊れっぷりがたまらないぜ!

しかし、スクイズが漫画にもなっているとは初めて知りましたね。

これは早速本屋に行って買ってこなければ。



最後がスクイズのニュースになったのはなにかのお導きに違いない(違います

で、このニュースを更新中にポケモン不思議のダンジョンの時と闇両方を予約してきました。

予約は終了しましたというメールが返ってきそうな気がしますが、果たしてどうなることやら。







9月10日  腰が痛い症候群。


木曜日の手術以降、麻酔をした腰が痛くてたまりません。

医師の話によれば数日で治るという話で実際大分痛みも収まってきたのですが、まだ完治はしていません。

衝撃波を手術中ずっと当て続けていた脇腹辺りにもかなり大きな傷ができてしまいましたし、今回の手術のダメージは意外と大きいんですよね。

正直もう二度と手術なんてしたくないところですね。

手術後に残ってしまった3cmの管が原因でまた手術なんてことにならなければいいんですけど。



○ひぐらしのなく頃に解 第10話

皆殺し編の圭一は本当にカッコイイなぁ。

鬼隠し編の頃から比べると、精神的にも肉体的にもかなり成長している気がする。

で、予告の映像を見る限り、来週は色々と物語が進展しそうですね。

○○が○○を現して○○を○○○○、○○で○○○が○○に○○を求めたり。

○○が多いのは、ネタバレを出来るだけ避けたかっただけなので気にしないでください。

ここから一気に物語が核心に迫っていくわけですが、最後は結局○○に○○○○○○んですよね。

圭一達は惜しいところまではいくんですよね。

○○○を○○まではいくんですが、最後に○○の○○に○○○という。

そして、来週ぐらいで皆殺し編が終了する感じですかね。

さて、祭囃子編はアニメではどのような形で放送されるんですかね。



○もえたん 第09話

すみといんくの二人は見ていてなんとも微笑ましいなぁ。

○学生バージョンの二人もかわいかった。

もういっそのことすみといんくのラブラブな日常だけで最後までいってしまっても良さそうな気がする。

うーむ、もえたんの感想はなぜこうも短く終わってしまうのだろうか。



○リリカルなのはStrikers 第24話

ちょっ! 今週もヴィータさんが登場しなかったんですけど!

まさかここまで執拗にヴィータさんを無視し続けるとは想定外だった。

なのはさんも最後の方でボロボロになったらしいという描写しかなかったし。

来週はようやくヴィータが活躍しそうですが、果たしてどうなることやら。

しかし、どうにも今週は戦闘シーンが手抜きな気がしてならないんだよなぁ。

私の気のせいかもしれないのですが、いつものなのはシリーズのような躍動感みたいなものがないといいますかなんといいますか。

それにしても、これ、本当にあと二話で終わるんですかね。

十二人の戦闘機人をなのは達が徐々に削っていっているのは最初の頃の戦闘機人をどうするのかという疑問を解決してくれていていいんですが、

来週辺りで全ての決着がつかないと、マジで26話をまるまる使って戦闘をしていそうで怖い。

まあ、なのはシリーズはたいてい後日談のような話が最後にきていたような気がするので大丈夫だとは思うんですけど。







9月8日  ショックを受けた脆い心。


> 桜内義之:浅沼晋太郎

> 朝倉音姫:高垣彩陽

> 朝倉由夢:堀江由衣

> 白河ななか:茅原実里

> 月島小恋:南條愛乃

> 雪村杏:岡嶋妙

> 天枷美夏:あおきさやか

> 花咲茜:柳瀬なつみ

> 沢井麻耶:水橋かおり

> 高坂まゆき:伊藤静

> 水越舞佳:浅川悠

> 芳野さくら:田村ゆかり

> 杉並:岸尾大輔

> 板橋渉:山口勝平


上記は某所で見かけたアニメ版D.C.Uのキャスト(らしいもの)なんですが。

なぜよりにもよって朝倉姉妹のキャストを変えますか。

ほとんどのキャラが変更なし(らしい)だというのに。

しかも、音姉役の人は始めて名前を聞いた人ですし、由夢役は堀江さんですし。

堀江さんは嫌いではないんですが、正直由夢には合わない気がする。

絶望した! 朝倉姉妹の声優が変更されたことに絶望した!

まあ、それでもアニメ版を見てしまうのは間違いないんでしょうけど。



で、例の手術のために、6日から昨日の夕方にかけて入院してきました。

それで手術は一応上手くいって石は破壊されたらしいのですが、一つ問題が起こってしまいました。

手術の次の日に、手術で使った麻酔の管みたいなものを取り出すときに、

なぜかなかなか管が抜けないらしく、医師の人が四苦八苦していたのですが、

抜いている途中で管が切れてしまったらしく、3cmほど管が体のなかに残ってしまったらしいのです。

管がなかに残ってしまったと聞いてかなり不安になってしまったのですが、

それを取るためにまた手術をするのも嫌だったので、手術はせずにそのまま退院してしまいました。

ある種の医療ミスということで訴えたら勝てるんじゃないかとかも思ったりもしたのですが、さすがにそこまではできませんでしたね。

とりあえず、一つの問題が解決された瞬間に次の問題が起きてしまう辺り、さすが俺と思ったりもしましたね(意味不明



盗難:ゆり花日和

ゆりしーかわいそうです。



Winnyを通じて感染する「谷口ウイルス」

ゲームは製品をきちんと買えということですね。



福本伸行先生マガジンで新連載

福本先生の漫画は独特の雰囲気がありますね。



ネギま! 激闘バトル、はじまる

やはりネギまはバトルシーンが凄く面白いですね。

果たしてネギ達はこのピンチをどう切り抜けるのか。

再来週が楽しみですね。



ドラゴンノート page.7 「理不尽」

久しぶりにこの漫画を見ましたが、相変わらず面白いですね。



小説版ひぐらし「圭一くんが大暴れするのはこの巻ですよ!」

正直もう一度鬼隠し編を読む気にはなれないんだよなぁ、怖すぎて。



「Kiss X sis」1巻発売、エッチなのもいいと思います

これは素晴らしい。

単行本、近くの本屋に売ってるかなぁ。



HUNTER×HUNTER 24巻の巻頭コメントを予想する

休載は華麗にスルーするに一票。



○遊戯王GX 第151話

久しぶりにネオスが現れてちょっと感動。

ネオス達がしゃべっているのを聞いてまたさらに感動。

しかし、まさかレインボーダークドラゴンにヨハンの魂が封印されていたとは。

ヨハンの魂が封印されているとなると、普通に倒してしまってはダメな気がするんですが、その辺どうなんだろうか。

それとも、倒すことでヨハンの魂が解放されるとかいう展開なのだろうか。

来週はついに覇王時代の切り札である超融合が発動されるようですね。

レインボー・ネオスは正直ちょっと見てみたい。

宝玉獣デッキに十代が勝ったら、「さあ第二ラウンドだよ」的な会話がされて、ユベルの幻魔デッキと連戦に突入するのかな。

正直幻魔はもうあまり強いカードという印象がなくなっているんだよなぁ。



○ながされて藍蘭島 第23話

すずの数学苦手っぷりは凄まじいなぁ。

私も小中の数学(算数)は苦手なので、少しだけ気持ちがわかったような気がする。

高校の数学なら他の教科よりは得意なんだけどなぁ。

しかし、そろそろ終わりが近くなってきたわけですが、来週以降はどうなっていくのかな。

今週の最後と予告を見る限りでは来週以降は、以前の話で行人が妹に送った手紙が返ってきて、

それを見て行人が帰るか島に残るか考えたすえに、すずを選んで島に残るといった感じになりそうな予感がしますね。

まあ、私の予想は当てにはならないので、全く違う展開になることも激しく予想できるわけですが。



○School Days 第10話

隊長! 言葉様の目がイッちゃってます!

あまりにも自由奔放すぎる誠をぶっ殺し隊とか、女バスの連中がゲスでぶっ殺し隊とか色々思っていたはずなんですが、

最後の言葉様のイッちゃった目を見たら全て吹き飛びました。

あれは人間を超越した目だね、間違いない。

これまでの話で言葉様がブチ壊れるフラグは立ちまくっていたわけなんですが、

今回ようやくそれが実を結んだといったところですかね。

この言葉様は間違いなくヒロイン達を皆殺しにする。間違いない。

誠が言葉に別れを告げるところの言葉なんて、今にもその場の刹那を殺しそうな雰囲気を出していましたしね。

しかし、これから言葉がどんな奇行に及ぼうとも、それは結局全て誠の自業自得なんだよなぁ。

誠が最初から世界一途で世界と付き合っていれば、こんな面倒なことにもならなかっただろうに。

まあ、誠の優柔不断というかダメっぷりは相当なものですから、

最初から世界と付き合っていたとしても、ほぼ確実に他の女子とも関係を持っていたんだろうなぁ。

うーむ、つまりこれは誠の性格が生んだ当然の結果だったということか。

恋愛って奥が深いなぁ(意味不明

とりあえず、もうこうなった以上、言葉様が全てのヒロインを皆殺しにして誠と自決する最後が最も最良な選択肢な気がする。

後半が始まった頃に言葉がなにかを磨いでいたような描写がありましたし、

心が自宅に戻ったときに言葉の側に包丁があったことからも、

言葉が誰かを殺そうとしていることは明らかですからね。

その誰かが他のヒロイン全員ならば私は凄く嬉しい。

さあ言葉様! 今こそ今までの恨みを晴らすときがきたのです!

Let's murder all the members!!







9月4日  至高の宝石。


夏休みも中盤〜終盤にさしかかりあまりにも暇だったので、

ダイヤと一緒に買っていたポケモンパールを始めてみました。

ダイヤをクリアしたのが大分前なため物語をほとんど覚えていない状態だったので、意外と新鮮な気持ちでプレイできていますね。

そして、ダークライをもらうために、ポケモン映画を見に行こうかとも思い始めました。

もうすぐダークライ配布が終了するので、そろそろ行ってみようかなと。

配布終了まで日数がないうえに、今週の木曜日には例の手術のために入院しないといけないので、

ダークライをもらうチャンスはもう今週の水曜日(=明日)しかないんですよね。

しかし、映画館が遠いうえに映画が放映される時間帯が朝か夕方しかないのが問題なんですよね。

朝は朝で10時50分から上映開始なので、自宅を9時ぐらいには出ないといけないですし、

夕方は夕方で16時過ぎぐらいからしか放映されませんし。

さて、ダークライをもらいに早起きするか、もらうのは諦めて一日中寝ているか。



○もえたん 第08話

なんというか、順調にカオスしてるなぁ。

なにがしたいのかよくわからないアニメですが、この雰囲気は嫌いじゃないぜ。

とりあえず、今日ももえたんはエロかった。

○学生(違)の入浴シーンは最高だな、うん(最悪だ



○リリカルなのはStrikers 第23話

ヤバイ、23話はヤバすぎる。

なんていうか、熱い。

展開が超熱い。

そして凄く面白い。

面白すぎる。

やはりなのはで一番面白いのは戦闘だということを思い知らされましたね。

最後の方のティアナが戦闘機人を一気に二人も倒したシーンとか、

スバルがディバインバスターを放ったシーンなんて、もう鳥肌ものでしたね。

ティアナの方はなにが起こったのかよくわからなかったのですが、

よく分からないにも関わらず凄く熱くなってしまいましたよ。

最後の最後でスバルがなのはの技を使ったシーンも、興奮しすぎて叫びそうでしたよ。

なんというか、本当にこの23話の熱さは異常だと思うわけですよ。

そういえば、シャマルとザフィーラも今回は大活躍でしたね。

SSになって不遇な扱いを受け続けていたザフィでしたが、今回ようやくその強さを垣間見ることができましたね。

そうなんですよ、ザフィは本当は強いんですよ。

SSになって活躍の場がなかったというだけで、本当は強いんですよ。

ああ、もう今回の話は最高だなぁ。

ここまで熱い展開が続く話なんて、SSになって初めてじゃなかろうか。

とにかく面白かった。

面白すぎておかしくなりそうなほどに。

来週以降もこのぐらい熱くて面白い展開をしてくれると凄く嬉しいんですけどね。



TVアニメ「もえたん」第8話では本当に愛知版だけエロかった件

なるほど、私はテレビ愛知版しか知らないのであまり意識していませんでしたね。

テレビ愛知が移る地域に住んでいて良かった!(最悪だ



らぶデス2の推奨動作環境 どうすればこのゲームは軽くなるんですか…?

なんですかこの異常すぎる推奨動作環境は。

これはもうユーザーにケンカを売っているとしか思えないですね。



とらぶる 水着回なのに裸ばかり

さすがとらぶる、俺たちに(ry



ToHeart2 AnotherDays 9月14日(金)より予約受付開始!!

>メインキャラクターは、まーりゃん先輩、吉岡チエ、山田ミチル、河野はるみ、シルファ、小牧郁乃、柚原このみ、向坂環。

あれ? 菜々子の名前がありませんがどういうことですか?

まさか、菜々子は攻略できないというのか!?

そんなバカな!



ヤンデレっ娘依存度チェックをやってみたよ

というわけで、私もやってみましたよ。

以下結果です。


セシルさんのヤンデレ好き度は、 84 点です。

ランク:A (A〜E)

偏差値:73.4

順位:416位 (21,329人中)


総評

おめでとうございます。あなたのヤンデレ好き度は最大級、立派なヤンデレラーです。

ヤンデレを心のそこから愛しているというオーラがビシバシ伝わってきます。

この勢いでヤンデレを世の中に布教していきましょう。


セシルさんのラッキーキーワード

白い部屋



ヤンデレ最高だぜイヤッホゥ!!



日本テレビ「魔人探偵脳噛ネウロ」公式サイトオープン

日本テレビ系列ということで、どれだけグロイアニメにしてくれるか楽しみですね。



「テニスの王子様」決勝戦D2開始

どんどんカオス化していくテニプリですが、果たしてどうなることやら。







9月1日  待ちに待った連載再開。


今日はファンにとっては物凄いニュースを知って狂喜乱舞してます。



○ひぐらしのなく頃に解 第09話

公式の予告は重いのでニコニコのこの予告を見ていたんですが、

バックミュージックでやたらとちんちん(と聞こえる)が連呼されていて腹筋がぶっ壊れた。

あれは反則ですって、絶対。

まあ、それはさておき。

いよいよ梨花が沙都子を救うために決意をしましたね。

原作の皆殺し編の内容をほとんど覚えていないので、新鮮な感じでアニメを見ることが出来てGoodですね。

予告を見る限り、来週は圭一が園崎本家を説得するようですね。

そういえば、原作にもそんな展開があったような気がする。

そして、毎回思いますが、皆殺し編の圭一はかなり大人な気がしますね。

出題編では暴走ばかりしていた圭一がきちんと学習しているのを見るのはなかなかに面白いですね。

頑張れ、超頑張れ、圭一。



「P2!」新キャラ投入

P2は絵がかわいいから余計に萌えるんだよなぁ。



「魅音姐さん凛々し過ぎ」 ひぐらし宵越し編2巻発売

宵越し編は買っていませんでしたが、この魅音は普通にカッコイイ。



「好きなの…好きなの…殺しちゃいたいくらい好きなの…」 ヤンデレ大全発売

これは……なんて購買意欲をそそられる本なんだ!



ネギま! たくさんの曲者

さて、突然フェイトから攻撃を受けたネギはどうなったのか。

普通に考えれば、傷はたいしたことがないかこのかに治してもらうかの二択になりそうですね。



美人コンパニオンの落合祐里香さん、土日に童貞キモヲタを温泉に集めて豪華な宴会

なんというか、ゆりしーかわいいよゆりしー。



「School Days」さらに鬱展開か 第9話から視聴年齢制限開始

視聴年齢制限キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今でさえ十分鬱な展開だというのに、これ以上があるというのか!

やはりスクイズは色んな意味で素晴らしすぎる。

これは来週以降の視聴が楽しみで仕方がないですよ。



冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開

ついに連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

上のスクイズといいハンターといい、今日はなんて素晴らしい日なんだ!

嬉しすぎて4階から飛び降りてしまいそうだぜ!



デビル降臨! 108式以来の絶望!

なにが起こっても不思議じゃないのがテニプリだからなぁ。



ハンター連載再開は、一ファンとしては本当に嬉しいニュースですね。

もう二度と連載再開はないとさえ思っていたので、再開すると知ったときの喜びといったらもう!

ああ、今から10月が待ち遠しいなぁ。






もどりますか?