2004年・8月の日記です。



8月30日  見た目は子供、中身も子供。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

255.0 ミス13回

全段

225.0文字/分 ミス15回

英単語練習

318.0文字/分 ミス12回


タイプウェル英単語

77.172秒 SI 365656 平均5.18打/秒

251.8打/分〜402.0打/分 ミス18回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

56.234秒 C 平均3.56打/秒 ミス9回




懲りずに、また本を数冊買ってきました。

以下、購入した本です。


かりん 3巻

HAPPY☆LESSON 1・2巻

G’sマガジン10月号

妹ゲーム大全

おしおきロリっ娘

幼女快楽


さりげなく成人指定本が混ざっているのは仕様です。

いやあ、幼女とロリという単語と幼女の裸に釣られて、ついつい購入しちゃいましたよ。

ちなみに、会計をしてくれた店員さんは女性でした。

いえ、いまさらどんな目で見られようが、別に気にしないんですけどね。

むしろ、冷たい視線を楽しめるぐらいにならなければ。

それが普通に出来るようになってこそ、真の変態と言えるでしょう。

目指せ変態王。頑張れ私。




しかし、私が購入する本も、日に日に危なくなっていっているような気がしますね。

上二つの漫画はともかくとして、妹ゲーム大全や成人指定本2冊なんて、並の神経で買える代物ではありません。

しかも制服で。

まあ、私ぐらいの変態になると、恥ずかしいという感情は微塵も感じないんですけどね。

何しろ変態ですから。

こちとら、エロ本購入初体験は小学生ですよ。

周りが純粋な小学生をやっている中で、私だけ浮いた存在でしたさ。

だがあえて言おう。

後悔はしていない、と。

むしろ、小学生の頃に、変態としての基礎が出来上がったおかげで今の私があるわけですから、昔の私に感謝しなくてはなりません。

ありがとう小さい頃の私。未来の私は、貴方以上の変態に成長します。

貴方のおかげです。本当にありがとう。

どうか温かい目で見守ってやってください。




ところで、小学生時代の私というのも、中々の変態でして。

さすがに、今と比べれば、まだまだ全然といった感じでしたが。

それでも、周りの小学生の30倍ぐらいの変態だったことは確かです。

日々、同級生の様々な痴態を想像しては、一人寂しく妄想プレイに走っていましたから。

周りの女子は全て、性欲の対象でしたね。

というわけで当然、今の私にとっては、制服で成人指定本を買うことぐらい、息を吸って吐くぐらい簡単なことなわけです。

そういえば、小学生の頃に、コンドームをコンビニで買わされたことがありましたね。

あの時ばかりはさすがに、恥ずかしさで消えてしまいたくなりました。

幼き故の過ちといったところでしょうか。

いえ、今だったら、コンドームを買うぐらい、余裕なんですけどね。

コンドームだろうがバイブだろうがスク水だろうがなんでもこいですよ。

変態に不可能はないのです。

成人指定本を買えと言われれば買いましょう。

エロビデオを借りろと言われれば借りましょう。

コンドームを買えと言われれば買いましょう。

女装してみせろと言われれば、してみせましょう。

……いえ、ごめんなさい、それだけは勘弁してください。

想像しただけで吐きそうです。




まあ、怖いもの見たさで一度やってみるのも面白いかもしれませんが。

少なくとも、未成年の間はやるつもりはありません。

まだ人間をやめたくはないですから。






8月29日  尾も白い猫。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

255.0 ミス13回

全段

225.0文字/分 ミス15回

英単語練習

318.0文字/分 ミス12回


タイプウェル英単語

77.172秒 SI 365656 平均5.18打/秒

251.8打/分〜402.0打/分 ミス18回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

56.234秒 C 平均3.56打/秒 ミス9回




怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い……。

……ええとすみません、あまりの恐怖に気が動転してしまいました。

これと言いますのもですね。

ひぐらしのなく頃にをプレイしてしまったからなんですよ。

ホラーの苦手な人間が、ホラー系ノベルを読むことがどれほど無謀なことかを思い知らされました。

いや、もう、半端じゃない怖さなんですよ、このゲーム。

怖くて夜一人でトイレに行けないとか、そんなレベルじゃないんです。

もう、恐怖で体がガタガタと震えてしまうんです。

例えるなら、真夜中に、部屋を真っ暗にして恐怖映画を鑑賞している状況とでも言いましょうか。

いえ、そんな生易しいものではありません。

このゲームの怖さと言ったら、とても言葉で表せるものではありません。

昔やっていた「リング」が怖さ度数10だとしたら、このゲームの怖さ度数は、余裕で200は超えるでしょう。

決して大げさではありません。

実際本当に、それぐらい怖いんです。

この恐怖は、実際にプレイして貰わないと分かりません。

今、そんなに怖いならプレイしてやろうじゃないかと思った怖いもの知らずな貴方。

半端な気持ちでプレイするのだけはやめた方が良いと思います。

実際私が、半端な気持ちでプレイして、後悔しました。

怖すぎてもう読みたくないはずなのに、続きが気になって、結局最後まで読んでしまったんですもん。

一度読んでしまうと、中毒になったようにやめられません。

おかげで、ある種のトラウマになってしまいそうです。

これから数週間は、この恐怖は消えませんね。

まあ、確かに、体験版とは思えないボリュームでしたし、テキストが逸脱だったのも認めます。

市販品として売っても問題はない内容だったと思います。

あの異常なまでの怖ささえなければ、間違いなく10点の評価をつけていたでしょう。

いや、怖かったからこそ面白かったと言えるのか……。

いやいや、あの怖さは、ある意味犯罪ですよ。

夜眠れなくなってしまったらどうするんですか。

いえ、怖がってなんかいませんよ?

私のような楽天家が、この程度のことで怖がるはずがないじゃないですか。

ええ、そうですとも。

え? その震えは何だって?

いやだなぁ、武者震いに決まってるじゃないですか。

え? 泣きそうな顔をしてる?

気のせいですよ、気のせい。

目の錯覚です心の迷いです今すぐ忘れてくださいというか忘れろ。

…………………………。

…………………………。

…………………………。

……ええ、怖いですよ怖いですとも震えてますよ泣きそうですよ悪いですか!

あんな怖いノベルを読んで恐怖を感じないなんて、チキンな私には到底無理な話です。

こうなったら、素直に認めてやろうじゃないですか。

どうかこれからは、私のことを、キングオブチキンと呼んでくださいませ。

キングオブチキン。チキンの中のチキン。

まさに私に相応しい呼び名じゃないですか。

え? 自分で言ってて悲しくないのかって?

いや、これが結構快感なんですよ。

マゾなので、蔑まれると感じてしまう体質なんですよ。

何しろ、変態王を目指してますから。

これぐらいの特殊な性癖ぐらいは持っていないと。

……すみません、嘘です、そんな特殊な性癖は私にはありません、ごめんなさい。

半分ぐらいは本当ですけどね。






8月27日  無性にプリンセスブライドのSSが書きたくなってきました。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

255.0 ミス13回

全段

225.0文字/分 ミス15回

英単語練習

318.0文字/分 ミス12回


タイプウェル英単語

77.172秒 SI 365656 平均5.18打/秒

251.8打/分〜402.0打/分 ミス18回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

56.234秒 C 平均3.56打/秒 ミス9回




はじめてのだんまく、全エロシーンを見終わりました。

東方シリーズを知っている人には、あまり評判が良くないゲームのようですが、個人的には、エロも中々に興奮できるものでしたし満足です。

とりあえず、フランドールさんとレミリアさんエンドらしきものを見れたようなので、これで終了ということにしておきます。

次は、プリンセスブライドを買ってから中断していたD.C.P.C.の続きでもやり始めるとしますか。

そろそろ届くはずのD.C.S.V.でも良いんですが。

どちらにしろ、夏休み中には終わりそうにないですね。




じゃみんぐ☆らんぶるの体験版をプレイしてみました。

感想はと言いますと、普通に面白かったです。

ええ、それしか言いようがありません。

さすがに体験版では、エロシーンも見られないですし、ヒロインの性格もほとんど分からないですからね。

面白かったという単純な感想しか抱くことが出来ません。

まあ、私の感想はさておき。

夏休みも終わりに近いというのに、買いたくなってきちゃいましたよ。

しかし、買おうと思ったときに限って、注文できないものなんですよね。

通販で注文しようととらのあなさんのサイトまで行ったのは良かったのですが。

初回版はすでに予約が締め切られ(発売日が今日なんですから、当たり前なんですが)、通常版はまだ注文を受け付けていない様子。

とりあえず、夏休みが終わるまでには、通常版の注文を開始してくれることを願うのみです。

あと4日もありますから、大丈夫だとは思うのですが。

は! ひょっとして、通常版の通販はやらないという落ちですか?

そんな馬鹿な!?

ということはあれですか。

ここまで購入意欲を煽っておいて、お預け状態ですか。

大人しく、脳内妄想プレイで我慢しろという神のお告げですか。

認めん……断じて認めんぞ!

願いを叶えるのはこのフリーザ様だ!

貴様ら下等生物なんかではなあああい!




……すみません、ちょっと取り乱しました。

ええとですね、最近、ドラゴンボールを20巻ぐらいから通して読んだんですよ。

そのためか、フリーザ様の素敵な台詞が脳内でリプレイされてしまったわけです。

というわけで、ちょっと叫んでみましたよ、と。







……いや、まあ、なんと言いますか。若気の至りということで。






8月25日  俺は人間をやめるぞ、ジョジョォ!


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

255.0 ミス13回

全段

225.0文字/分 ミス15回

英単語練習

318.0文字/分 ミス12回


タイプウェル英単語

77.172秒 SI 365656 平均5.18打/秒

251.8打/分〜402.0打/分 ミス18回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

56.234秒 C 平均3.56打/秒 ミス9回




伝説のかけら、セレナさんとフォズさんシナリオをクリアしました。

いやあ、良かった良かった。

……最近こればっかり言っている気がしますが、気にしません。

市販のエロゲーに勝るとも劣らない出来だったと思います。

欲を言えば、フォズさんのシナリオがもう少し長いと良かったのですが。

全体的にとても質の高い作品で大満足でしたので、無問題です。

次は、はじめてのだんまくなわけなんですが。

東方シリーズのゲームを知らない私がプレイして、果たして楽しめるのでしょうか。

いや、実はですね。

このはじめてのだんまくというゲームを買ったのは、単純に「絵が好みだったから」でして。

要するに、エロに釣られたわけです。

ああ、冷たい視線が私を見つめている……。

って、そんなことはどうでも良くてですね。

エロに釣られただけなので当然、シナリオがどんなものなのか、全く知らないんですよね。

私好みな純愛系?

それとも、ちょっと苦手な陵辱系?

はたまた、マゾ御用達の変態系?

それとも、上記のどれにも属さないシナリオ?

3番はまずありえないとして、可能性として高いのは4番といったところでしょうか。

それ以前に、主人公が男なのか女なのかさえも、私には分かりません。

主人公が男なら、1番という選択肢もあるわけなんですが。

主人公が女だったら、シナリオがどうこうという以前に、それだけですでに、私の趣味の範囲を超えてしまいます。

同性愛は苦手なんですよ。

女性同士が淫らな行為をすること自体には、普通に興奮もしますし、むしろ大歓迎なんですけど。

それが文章や会話で表現されるのは、どうにも苦手なんですよね。

なので、最近話題……なのかどうかは分からない「マリア様がみてる」も、私はあまり好きではありません。

ストーリー自体は、それほど嫌いではないのですが。

女性同士の純愛という設定に、少なからず抵抗を感じてしまいます。

まあ、あくまで私の好みの問題なんですけどね。




ああ、幼い少女に縛られたい。

そして、縛られたままで色々とされたい。

どこかに、サド願望のある少女でも落ちていませんかね?

拾った方がいらっしゃいましたら、セシルまでご一報ください。

たとえそこが地球の果てだろうが、受け取りに伺います。






8月24日  お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

255.0 ミス13回

全段

225.0文字/分 ミス15回

英単語練習

318.0文字/分 ミス12回


タイプウェル英単語

77.547秒 SJ 364906 平均5.16打/秒 → 77.172秒 SI 365656 平均5.18打/秒

214.9打/分〜406.5打/分 ミス16回 → 251.8打/分〜402.0打/分 ミス18回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

56.234秒 C 平均3.56打/秒 ミス9回




伝説のかけら、ドロシーさんシナリオをクリアしました。

次はセレナさんですね。

フォズさんにもイベントがあるらしいので、セレナさんをクリアし終えたら、フォズさんもクリアしてみることにしましょうか。

D.C.S.V.が届くのが先か、伝説のかけらをプレイし終えるのが先か。

おそらく後者でしょうね。




プリンセスブレイブの予約をしてきました。

いやあ、最初は買うつもりはなかったのですが、プリンセスブライドをプレイし終わったら、我慢できなくなってしまいまして。

昔から私は、脱衣麻雀が大好きなド変態でして。

苦手なストーリー展開なようなので、購入を迷っていたところだったのですが。

そこはほら、私ですから。

プリンセスブライドで、様々な変態プレイを見せられて吹っ切れたとでも言いますかなんと言いますか。

少しでも欲しいと思ったら即購入が私の信条でして。

まあ、エロゲー限定の信条ですけどね。

というわけで、自分の中の欲望に逆らうことなく、購入することを決定したのでした。

ああ、早くプレイしたい……。

発売まであと約1ヶ月ですか。

さすがに1ヶ月もエロゲーをしていないと、禁断症状が出そうですね。

いや、この禁断症状というのが結構深刻なんですよ。

一度禁断症状が出たならば、体はガクガクと震え、頭はエロゲーのことで一杯になり、勉強どころではなくなってしまいます。

まあ、それはさすがに言いすぎというものですが。

エロゲーをプレイしないと、私の中のエロ細胞が死滅してしまいます。

私=エロ細胞の塊ですから、エロ細胞が死滅する=死を意味します。

というのは嘘ですが。

さすがに私でも、エロ細胞のみで出来ているわけではありません。

せいぜい、全体の9割ほどです。

いや、それでも十分におかしいですか。

まあ、エロは私の存在理由そのものですから。

エロさえあれば三度の飯なんて必要ないと断言だってできます。

いえ、断言したからどうなるというわけでもないのですが。

強いて言うなら、断言することで、自分の変態っぷりをさらにアピールしているといったところでしょうか。

皆さんも、私と一緒に変態になってみませんか?

楽しいですよ? 色々な意味で。






8月23日  本当に、時間が経つのは早いものですね。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

248.0 ミス8回 → 255.0 ミス13回

全段

225.0文字/分 ミス15回

英単語練習

318.0文字/分 ミス12回


タイプウェル英単語

78.031秒 SJ 363938 平均5.13打/秒 → 77.547秒 SJ 364906 平均5.16打/秒

214.9打/分〜406.5打/分 ミス16回 → 249.4打/分〜384.0打/分 ミス11回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

58.096秒 C 平均3.44打/秒 ミス12回 → 56.234秒 C 平均3.56打/秒 ミス9回




昨日は、朝からとんでもない目にあいました。

ノートンさんの更新サービスの期限があと1ヶ月を切ってしまったので、新しいバージョンのノートンさんを購入したまでは良かったのですが。

インストールし直そうとしてからが大変でした。

途中で起きた問題を解決するために、スパイウェア対策ソフトをアンインストールしてみたり、何度かノートンさんのインストールとアンインストールを繰り返してみたり、エラーの解決法を調べてみたりと、色々とさせられてしまいました。

実に約4時間ほど。

朝の3時頃に起床してからずっと、どうやったら解決出来るのかと頭を悩ませていました。

結局、何度目かの再インストールをしたら、今度はエラーは出なかったのですが。

しかし、無事にインストールできたと思ったら今度は、アンチウィルスの方で、「電子メールスキャン」の項目にエラーと表示されてしまいました。

簡単に調べてみた結果では、「インストールに失敗している可能性がある」とのこと。

しかし、もう一度アンインストールして再びエラーが出てしまったらと思うと、怖くてアンインストールなんて出来ません。

というわけで、今も、アンチウィルスの「電子メールスキャン」の項目には、エラーと表示されているのでした。

電子メールスキャンのところにエラーが出ていると、何か実害があったりするんでしょうか?

もし知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えて頂けると幸いです。




プリンセスブライドをクリアし終えました。

いやあ、良かった良かった。

10段階評価だったら、8点はあげたいところですね。

マゾな私の変態思考を捉えて離さないエロシーンの数々に、終始興奮しっ放しでした。

特に、葛城さんシナリオの「女王様プレイ」と逢坂さんシナリオの「緊縛プレイ」なんて、モロに私のストライクゾーンど真ん中でした。

ぜひ私にもやって頂きたい。

ただ、あえて言わせて貰うとすれば、それぞれのヒロインに関する個別のシナリオが少なすぎて、ヒロインに萌え切れなかったのが残念なところです。

ゲームの期間がたったの1週間ちょっと、第1部を含めても2週間ほどしかないので、当然と言えば当然なのですが。

シナリオとエロシーンの両方が、これでもかというぐらい私の理想だっただけに、余計にそれが残念です。

まあ、シナリオが短すぎるとは思いますが、全体的には大満足な出来だったので、何も文句はありません。

さて、次は、9月の終わりに発売する予定の「プリンセスブレイブ」に期待することにしましょう。

とその前に、数日前に購入した「伝説のかけら」をクリアしてしまいましょうか。

公式サイト(?)を見る限りでは、攻略可能キャラは二人らしいので、すぐに終わってしまいそうですが。

夏休みが終わるのが先か、残りのゲーム(はじめてのだんまくと伝説のかけら)をクリアしてしまうのが先か。

まあ、おそらく後者だとは思いますが。

とにかく、夏休みも残りあと数日ですし、有効に使いたいところですね。

1日中エロゲー三昧な生活が、果たして「休日を有効に使っている」のかどうかは激しく疑問なところではありますが。

それは言ってはいけません。

それを言ってしまうと、私の存在自体が危うくなります。

どうか温かい目で見守ってやってください。






8月20日  もうすぐ夏休みも終わりですね。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

248.0 ミス8回 → 255.0 ミス13回

全段

225.0文字/分 ミス15回

英単語練習

318.0文字/分 ミス12回


タイプウェル英単語

78.031秒 SJ 363938 平均5.13打/秒 → 77.547秒 SJ 364906 平均5.16打/秒

214.9打/分〜406.5打/分 ミス16回 → 249.4打/分〜384.0打/分 ミス11回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

58.096秒 C 平均3.44打/秒 ミス12回 → 56.234秒 C 平均3.56打/秒 ミス9回







ついカッとなって買ってしまったプリンセスブライドにはまってます。

只今、聖さんと愛生さんシナリオをクリアしました。

いやあ、なんと言いますか、最高ですよ。

マゾ気味な私の欲望を捉えて離さないエロシーンがあったりして、お兄さん興奮が収まりません。

上記の二人のシナリオの中で出てきたシーンで一番のお気に入りはやはり、聖さんシナリオの制服交換プレイですね。

制服交換プレイ。

その名の如く、聖さんと理人くんがお互いの制服を交換して着ながらするエッチ。

制服を交換したことで、逆転する受けと責めの関係。

女の子の制服を着たことで、気持ちまで女の子のようになってしまった理人くん。

男物の制服を着てちょっと大胆になった聖さんのされるがままになってしまいます。

そんな理人くんに、不覚にも萌えてしまう私。

思わず、ボーイズラブという言葉が頭を過ぎります。

ああ、なんと羨ましい。

私も一度で良いですから、幼い少女に思いっきり責められてみたいものです。

しかし、このプリンセスブライドというゲーム。

絵が、シスプリのそれとかなり酷似しているような気がするんですよね。

まずは、箱の前面に記載されているイラスト。

これは、ゲーム版シスプリの構図とそっくりな気がします。

そして、それぞれのキャラクターのCG。

櫻見さんと葛城さんの二人は、ちょっと思いつかないのですが。

逢坂さんと聖さんと愛生さんの3人は、逢坂さんが鞠絵さんに、聖さんが可憐さんに、愛生さんが雛子さんに、それぞれそっくりなような気がするんですよ。

もちろん、性格は全然違うのですけど。

いえ、似ているのは別に良いんですよ?

むしろ、大歓迎なんですよ?

だってそうじゃないですか。

シスプリの妹達に見た目が似ているということはですよ?

この3人とのエロシーンでは、雛子さんまたは可憐さんまたは鞠絵さんを想像して、さらに興奮することが出来るわけですよ。

特に愛生さんとのエロシーンなんてもう、終始興奮しっ放しでしたね。

雛子さんが可愛く喘いでいると考えるともう……。

あ、思い出したらまた、自主規制が立ってきました。

ああ、愛生さん、どうか私と結婚してくださ却下。




この夏休みの間で、大分お金を使ってしまいました。

漫画本数冊と小説2冊、ハードディスクを一つ、DQ5、最遊記RELOAD(PS2)、 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風、G’sマガジン2冊、 週間わたしのおにいちゃんVol.1〜Vol.5&特別増刊号、 伝説のかけら、マリア様が革命、はじめてのだんまく、プリンセスブライド、 ノートンインターネットセキュリティ2004。

ざっと思い出してみただけでも、これだけの物を購入していました。

この夏休みだけでおそらく、数ヶ月の間、あまり使わずに貯めたお金が、3分の1ぐらいはなくなってしまったのではないでしょうか。

いやあ、ついカッとなってやってしまいました。

しかし私はあえて言います。

反省はしていない、と。

私にあるのは、限りないエロへの探究心と好奇心のみです。

反省という言葉は、私の脳にはインプットされておりません。

変態に、反省するという思考は皆無なのです。

ディスイズア変態。変態万歳。

変態王に俺はなる!







こうご期待。






もどりますか?