2008年・7月の日記です。



7月25日  ようやく


ねんがんの シーディーシーディー2をてにいれたぞ!


そう しまいどんぶりさいこう

ころしてでも さんぴーをたのしみたい

おもいっきりふんでくれ たのむ!!



……つい勢いでやった。

今も反省はしていない。


まあ、そんなわけで、ついに待ちに待ったC.D.C.D.2が届きました。

早速インスコして、プレイする準備は万端でございます。

噂によれば、 今回はメインでない朝倉姉妹もかなりエロいという話なので、今からワクテカが止まりません。

とはいえ、今回のメインはもちろんななかと小恋だということも理解しております。

とりあえず、テスト勉強も適度に頑張りつつ、息抜きのゲームも同時に進行させていこうと思います。

ゲームメインになりそうな気がしないでもないですが、そこはあえて気にしません。

なぜなら私は変態だから。

変態は自分の欲望に逆らったりはしないのです。




○Web拍手返信コーナーでございます親方様

>> 針っていってもピアッシング・ニードルは、普通の針よりも綺麗に、スムーズに耳を貫けます。(しーな

>> 以前安全ピンで耳に穴明けたときとは段違いです。

>> もう、俺はもう一度穴をあけてやる所存。

>> そして、〆切二日前!! 現在かなりヤバかったり!

>> ところでピアッサー(ピアスガン)は結構安く手に入ります。ドラッグストアとかでも売ってるそうです

>> けど、あまり大きい穴は開かないみたいですね。

ま、待て! 再び穴を開けるなんて、無茶をするんじゃない!

死にたいのか!?(ぉ

……冗談はさておきまして。

逆境にも負けず、再びピアスの穴を開けようとする椎名さんの勇気に乾杯。

そして、安全ピンで穴を開けた椎名さんの勇気に敬礼。


そして、見える……〆切りに追われて死にそうになっている椎名さんの状況が見える……。

なんというか、〆切り間近で大変だと思うのですが、どうか頑張ってください。

私も、テストなんかには負けず、椎名さんのご武運をお祈りしております。


しかし、ピアッサーというのは、普通の薬局とかでも売っているものなんですね。

ピアスを開けようという発想をしたこと自体ないので、全く知らなかった私ガイル。

ともかく、一つ言えることは、 私がピアスを開けることは絶対にないだろうということですね(だからどうした

うん、チキン野郎なんだ、済まない。

謝って許して貰おうとも(ry

……またこんなオチでごめんなさい。







7月24日  二回目


本日二回目の更新でございます親方様。

以下今日の更新のメイン情報でございます。


PSPでアイマスが三本発売予定


というわけで、アイマスがPSPにて発売されるそうです。

どうやら、プロデュースはソロオンリーで、 各タイトルにそれぞれアイドルが3人ずつ収録されるらしいですね。

アーケード準拠の移植のようですが、新要素もいくつか収録される可能性があるそうで。

とりあえず、今のところは、追加情報を見てみないとなんとも言えない感じですかね。

これからの追加情報次第では、色々な意味でネットの話題をかっさらいそうな気もしますね。

私がこれらを購入するかどうかも、追加情報次第といったところかな。

個人的には、一本のソフトに全てのアイドルを登場させ、 なおかつ複数同時プロデュースも可能にして欲しかったところではありますが、 PSPという機体の性質を考えると、さすがにそれは無理というものかな。

ともかく、色々な意味で、これからの追加情報に期待することにしましょうかね。




○Web拍手返信こ〜な〜

>> 畜生…せっかくピアス本格的にやろうと思ったのに、 寝てる間に外れて穴ふさがったよ、ピアス(しーな

>> 髪はベリーショートな感じです。最近アレルギーで肌荒れが酷くて、 これだったら切らない方がよかったかなーとか思うしだい……orz

>> ピアスはピアッサー(ピアスガン)ってのを使えばさほど痛くないそうです。 しかし、男はだまってニードルです(金銭上の都合で)、針でぶっすりあけます(しーな

>> ピアッサーは一瞬なのですが、手作業のニードルで穴あけると、 なかなか時間がかかって、微妙に冷や汗をかいたヘタレです(しーな

>> 俺もピアスは似合いません。しかし、ピアスホール(穴)あけることに意味があるのですw(しーな

>> まぁ、ピアスだとか付けてみようとしてる時点で、俺に働く気はないようだなって感じですorz(しーな

>> で、テストがんが! 椎名は〆切ガクブルで今日も過ごしてます。

ピアスの穴って、結構簡単に塞がってしまうものなんですね。

ピアスの穴を開けたことがないので、その辺は私には全く分からないんですが。

せっかく開けた穴が一晩で塞がってしまうと、精神的になかなか辛いことになりそうですね。


しかし、ピアッサーなんて便利な装置があるんですね。

素人なので詳しいことは分からないのですが、そういう機械はやはり買うと高いのでしょうね。

貧困に苦しんでいる私には到底無理な話だぜ!

そして、お金の節約のために針で穴を開けてしまう椎名さんスゲェ!!

痛そうだよ……凄く痛そうだよバーニィ……。


大丈夫、働く気がないことに関して私の右に出るものはいないのだよ閣下(ぉ

……うん、ニート予備軍なんだ、済まない。

謝って許して貰おうとも(ry

……まあ、あれですね。

私はテストを、椎名さんは〆切りを、死なない程度に頑張りましょう。


そんな感じで、椎名さんのベリーショートな髪型を見てみたい私なのでございました。

この番組は、変態同盟の提供でお送りいたしました。

次回も忘れずに見てね!(誰も見ないだろ常識的に考えて







7月24日  発売間近


いよいよ明日はC.D.C.D.2が発売する……ゴクリ(AA略







7月21日  テスト開始週間


ついに今日からテストが始まったぜ。

こ、これからが本当の地獄だ……(AA略

残りのテストは確か六教科ほどだったはず。

今日三教科テストがあり、さらに今週の残りで二教科テストがあり、 来週四教科テストがあるという日程だったような気がします。

こうして数えてみると、一年後期に比べればテストの教科数は減った感じかな。

それでも、テスト週間が地獄であることは変わりない事実なわけですが。

たまってしまったアニメも早いうちに消化しないと、また地獄を体験することになりかねないしなぁ。

テスト勉強とアニメ視聴とネットジャンキー…… 全部やらないといけないのが変態の辛いところだな(AA略

とりあえず、当面はテストを無事に終わらせることを第一に考えて行動しないといけない感じかな。

順調にテストさえ終われば、あとは一ヶ月以上遊んで過ごせる時間がやってくるわけですからね。

頑張れ私。負けるな私。




○Web拍手返信こ〜な〜

>> うp希望!!(しーな

>> っていうか俺も前までは髪すげー長かったです(しーな

>> 数日前にばっさりと切っちゃいましたw いい加減前髪がウザくなってきたので

>> まぁ、時折髪が切りたくなるんですよ。……自分でw(しーな

>> セルフカットなので、結構酷いことになっています。なんなら写真を(ヤメレ)(しーな)

>> そしてその謎の勢いで、いよいよ本格的にピアスあけた椎名でした。

よーしパパ、マイヘヤーの写真をうpしちゃうぞー。

……ごめんなさい嘘です勘弁してください調子に乗ってすいませんでした許してくださいお願いします。


しかし、髪の毛って、放っておくといくらでも伸びますよね。

私もそろそろ前髪だけでも切らないと不味いかなとも思うのですが、 ここまで伸ばしたんだから、この際とことんまで伸ばしてやろうじゃないかフハハハ!  という気持ちなのも事実。

周りからは、早く切れやヴォケ! と言われ続けているんですがね(笑


そして、髪を自分で切ってしまう椎名さんスゲェ!

自分で髪を切るなんて、なんて無ぼ……いえ、勇気のある行動なんでしょうか!

私なんて、変な髪型になるのが怖いので、自分で髪を切るなんて絶対に出来そうにないですね。

とはいえ、美容院に行っても、変な髪型にされる可能性は99.99%なので、 美容院にも絶対に行かないんですけどね(笑

要するに、切る気は毛頭ないということさ(最悪だ


さらに、自分で髪を切った上に、ピアスまで開けてしまう椎名さんの行動力に乾杯でございます。

私だったら、ピアスを開けるなんて痛そうなことは絶対に出来ないだろうと思えますね。

それ以前に、私がピアスを開けても似合わないというのが一番の理由なんですけどね(笑

ともかく、色々な意味で勇気ありまくりんぐな椎名さんに賞賛の言葉を贈りたい私なのでございました。







7月15日  最近


最近私がよく言われることベスト4。


@(髪が)凄く長いね

A(前が)見えてるの?

Bメガネかけてるの?

C(髪を)切れ


いや、これが冗談ではなくリアルに色々な人に言われるのです。

リアル髪の毛が長いってレベルじゃねーぞ状態なので、言われて当然といえば当然なのですが。

私の今の髪がどれぐらい長いかと言いますと。

例えるなら、芸人のハイキングウォーキングの鈴木Q太郎の横髪をもっと長くして、 さらに前髪を10倍ぐらい長くした感じですかね。

要するに、前髪と横髪が異常なほど長いのです。

それこそ、女性と比較しても遜色がないくらいに。

前髪は数ヶ月、横髪に至っては一年以上切っていない(と思う)ので、 髪が伸びまくって大変なことになっているのです。

リクエストがあれば、凄まじい長さを誇るマイヘヤーを写真で撮ってUPします(笑

……興味ないですかそうですか。

まあ、そんな感じで、会う人会う人に「髪長いね」とか「(前が)見えるの?」とか 「メガネかけてるの?」とか「なんで切らないの?」とか言われまくって生きている私なのでございました。

でも不思議なんですよね。

最初は嫌だったはずなのに、最近では、そんな感じのことを言われないと落ち着かないのです。

というわけで、もっと私の髪の毛をネタにしておくれ!(ぉ

……うん、こんなことを言っているから、マゾだのなんだのと言われるんですね、分かります。

だが私は謝らない。

なぜなら私は変態だから。

それが変態クオリティ。







7月14日  アニメ感想更新その2


来週からテストが開始されるということで、いつものプレッシャーに耐える季節がやってきました。

単位がかかっているということで、頑張らないといけないわけでございます。

とりあえず、二週間に渡る地獄の日々を耐えることが当面の目標かな。

テストさえ乗り切れば、あとは夏休みが待っているだけですからね。

頑張れ私!




○スレイヤーズREVOLUTION 第02話


リナは相変わらず傍若無人だなぁ。

だがそれがいい。


しかし、リナの信用のなさっぷりは異常だな(笑

仲間にすら疑われるとは、さすがリナと言わざるを得ないな。


ドラグスレイブを使える小動物の正体やいかに。

とか思ってたら、リナと小動物はかなり似たもの同士っぽいな。


というか、なんだかこの小動物には見覚えがあるような気がする。

たぶん気のせいだとは思うんだけど、どこかで見たことがあるような気がするんだよなぁ。


そんなところで、今日は一つ学んだな。

リナに貧乳は禁句だということを。


いや〜、しかし、やはりスレイヤーズは普通に面白いな。

スレイヤーズが面白いと感じられるということは、私も年をとったということかな。




○恋姫†無双 第01話


三国志が嫌いな私が、果たしてこのアニメを見続けることが出来るのだろうか。

などという思いを抱きながらの視聴開始。

まあ、原作がエロゲだから、たぶん大丈夫だとは思いますが。


いくら山賊狩りとはいえ、子供に手をかけることは出来ないか。

おそらく、この子供山賊が張飛という子で、山賊狩りの子が関羽なんだろうな。


どうやら、この子供山賊は、親のいない孤独な子供みたいだな。

それを関羽が知って、子供山賊と契りを結ぶといった感じになるのかな。


それにしても、ガキ共というのは容赦ないよなぁ。

うら若い乙女を捕まえて年増とは。

まあ、関羽が年増だということには激しく同意せざるを得ないわけですけどね!(ぉ


三国志を全く知らないのですが、あだ名というのは現代で言うニックネームみたいなものなのかな。

微妙にそれとは違うんだろうということは想像出来るんですが。


とか言ってたら、かなり本格的な戦闘が始まっちゃったな。

関羽はともかく、張飛のあの小さい身体のどこに関羽と互角に渡り合える力があるのだろうか。

人は見かけに依らないとは言いますが、まさしくその言葉が正しいと言えますね。


そして、張飛号泣キタコレ。

強がってはいても、所詮中身は子供だということか。

だが、そのギャップがたまんないぜ!

張飛かわいいよ張飛。


大志を抱くと胸が大きくなる、か。

それは嘘だぜ張飛さんや。

貧乳はどこまでいっても貧乳なのだよ張飛くん!(ぉ

とりあえず、張飛は、貧乳はステータスだということをもっとよく自覚するべきだ。

貧乳最高!

ナイチチ万歳!

胸なんて飾りだぜイヤッフゥ!


さて、そんなこんなで第一話も無事に終わったわけですが。

一話の展開を見ている限りでは、 これからどんどん三国志の名を持った女の子が出てきて仲間になっていく展開になりそうな感じかな。







7月12日  アニメ感想三昧


今日は、タイトルの通り、アニメ感想三昧な更新になっております。

気付いたら二週間分のアニメがたまっていたので、 今日はその前半部分(二週前)のアニメの感想を片っ端から書いてみました。

近いうちに、後半部分(一週前)のアニメ感想も書いてみようかなと思っとります。

感想の量は、今回よりは減る可能性が高そうですけど。

そんなわけで、一週間分のアニメ感想にいきますよー!




○スレイヤーズREVOLUTION 第01話


あ〜、久しぶりにスレイヤーズという作品の雰囲気を感じた気がする。

私はスレイヤーズ世代ではないですが、懐かしいことこの上ないですな。

まさかこの年になって、再びスレイヤーズを見ることが出来るとは思わなかった。


しかし、リナの傍若無人っぷりは全く変わってないな。

それこそがこの作品の魅力の一つだと言えるのも事実だと思うわけですが。


とか言ってたら、某漫画(タイトル失念)の魚人間みたいなのが出てきて笑ってしまった。

なんというか、このカオスっぷりがたまらんなぁ。


というか、罪状「リナ・インバース」ってなんだよ(笑

カオスを通りこしてもはや芸術だな、これは。

それで納得してしまう仲間達もあれだけど。

だがそれがいい。


とか思っていたら、敵らしき動物がドラグスレイブを打って来ちゃったよ。

確か、ドラグスレイブと言えば、リナの代名詞的な魔法なんじゃなかったっけ?

その辺の事情も、この先追々説明されていくのかな。


しかし、久しぶりに見たスレイヤーズはかなり面白かったな。

何から何までカオス尽くしの30分はなかなかに素晴らしかったぜ。

次もこのクオリティを保ってくれることを期待していよう。




○PERSONA - trinity soul - 第26話(終)


うーむ、最後まで謎の多いアニメだったなぁ。

最後に一体何が起こったのかもいまいちよく分からなかったし。

とりあえず、主人公兄が死んでしまったのは間違いない感じかな。

最後の別れのシーンは、少しだけ涙が出そうになってしまったな。


しかし、半年続いてきたペルソナもこれで終わりか。

最初の方は謎が多すぎてあれだったけど、最後まで見るのをやめないで良かったな。

ペルソナをほとんど知らない私でも楽しめるアニメだったような気がするな。




○一騎当千 Great Guardians 第01話


いきなり初っ端から流血沙汰の決闘かよ!

なんで戦っているのかは分かりませんが、燃える展開には違いないぜ。


しかし、前作の一騎当千を途中で切った私がなぜこのアニメを見ているのか。

一番の謎はアニメ本編よりもそこだと思うわけだ(違います


ん? とうしゅ?

前作で何があったのか知らないので、「とうしゅ(なぜか漢字が分からない)」という聞き慣れない言葉の意味がよく分からないな。

その言葉の響きから、ハクフが南陽のトップに立ったのだろうということなのは想像出来るんですが。

そのうち説明があることを期待していようかな。


しかし、今に始まったことではないですが、このアニメのエロさ具合は尋常じゃないな。

下手をすれば、そこらの三流エロアニメよりもエロいんじゃなかろうか。

胸モミあり、百合あり、パンチラあり、裸体あり、流血あり。

これが現代の地上波アニメの限界を超えるということなのか……(違います

いいぞ! もっとやれ!(ぉ


メガネ女子に必死にあーんをしてもらおうと努力するカンウがかなりかわいいな(笑

最後は結局乱闘になってしまったけど、これはこれでまあいいんじゃないかなとも思えますね。


とか言ってたら、新キャラ登場でオラびっくらこいただ。

ハクフに妹がいたという驚愕の事実に、私の心は驚きで一杯ですぜ。

この妹が、これからの物語に深く関わってきそうな感じがしますね。




○モンスターハンターポータブル2nd Gプレイ日記


チマチマとプレイを続け、先日ついに、集会所下位最後の敵シェンガオレンを撃退し、 無事に上位に上がることが出来ました。

そして、その勢いで、上位のクエストを試しに受けてみることにしました。

その結果。

いや〜、上位は攻撃が痛いとは聞いていましたが、まさにその通りでしたね。

試しにドスゲネポス二頭クエに挑戦してみたら、物凄いダメージ量に驚愕させられましたよ。

その後、ダイミョウザザミ二頭クエとクック系二頭クエとババコンガクエにも挑戦したのですが、 下位とは比べものにならないぐらい苦戦してようやくクリアしましたね。

そんな感じで、上位クエの恐ろしさを体験した私なのでした。

そして現在私は、集会所☆6の緊急クエのラオシャンロン亜種を倒すため、 ゲキリュウノツガイの途中経路であるツインハイフレイムを作るために、 下位のレイアとレウスをボコボコにする作業を行っている次第です。

ラオシャンロンには龍属性と火属性が有効らしいと聞いての行動なのでございます。

上記の武器で倒せるかどうかは分かりませんが、出来る限り頑張ってみようと思います。

待ってろよラオシャンロン!




ふぅ、今日は久しぶりに大量の更新をしてしまいましたね。

とりあえず、アニメを溜めると大変なことになるということだけは理解できました。

そんな感じで、今日の更新はこの辺で終わりにしようと思います。

次の更新も近いうちに出来ると思うので、期待しないでお待ちいただけると幸いです。







7月7日  アイマス


なにやら、XBOX版(だと思う)のアイマスに隠しコマンドが発見されたようです。

以下ソースです。


ニコニコ:【裏ワザ】アイドルマスター ブルーバックで『i』 真

ニコニコ:ついに発見!アイマスの隠しコマンド


私はXBOXもアイマスも持っていないので詳しいことは不明ですが、 動画自体や動画のタグを見ている限りでは、普段のライブシーンの背景を、 「青」「緑」「赤」「灰色」といった単色背景に指定出来るようになるコマンドのようですね。

コマンドの複雑さから見て、社員が情報をリークしたのではないかという推測もされているようで。

XBOX版のアイマスを持っている人は、怖いもの見たさで試してみるのもいいかもしれません。

ただ、このコマンドを実行して何か不都合が起きるかもしれないということを考えると、 詳しい情報が出るまで試すのはやめておいた方がいいという考え方もあるような気がしますね。

何にせよ、こんなコマンドがあるらしいというニュースを発見したので更新してみた次第でございます。

いや〜、たまにこういう面白すぎるニュースがあるから、ニュースサイト閲覧はやめられませんね。

面白いニュースを探すことが楽しい。それが私がニュースサイトを閲覧する理由だ。byどこかのエロい人







7月4日  ブログ開始


(セ゚д゚)<俺の名前を言ってみろ!

(部゚д゚)<はい! 変態マゾのセシル様です!


……という会話が咄嗟に浮かんできた私は真性の変態マゾ、間違いない。

さて、そんな始まり方をした今回の日記ではありますが。

タイトルのブログ開始というのは、もちろん私のことではございません。

Cy-Rim revのmiru姐さんに引き続き、声優の南條愛乃さんがブログを始められました。

南條さんは、以前にも書いた通り、小恋役の声優さんなのでございますよ。

ファンをしている声優さんがブログを始められるというのは、何度経験しても嬉しいものですね。

この調子で、次は春夏ひとみさんがブログを始められることを願ってやまない私なのでございました。




○モンスターハンターポータブル2nd Gプレイ日記


村クエも☆6まで進み、次はどうしようかと考えた結果、 村上位クエは後回しにして、集会所クエストを進めてみることにしました。

大学の友人のおかげで、集会所クエは☆4まで進んでいたので、 ☆4のキークエを片付けて、緊急クエストのティガレックスに挑戦することに。

ティガレックス? 村クエでも倒したしそんなに苦労しないだろうな!

と思っていたのが運の尽き。

いざ戦ってみたら、一度の死亡と回復薬G17個使用で捕獲という情けなさ過ぎる結果に終わりました。

うん、集会所のティガをなめてたよ。

まさかこんなに強いとは思わなかったんだ。

許しておくれよティガたん。

まあ、そんな感じで、ギリギリではありましたが、 緊急クエのティガレックスも倒して、次は集会所☆5クエに挑戦することになったのでした。

当面の目標は上位の武器防具の作成かな。頑張れ私!







7月1日  課題がギリギリ症候群


いよいよ今日でダ・カーポUS.S.も最終話なわけですが。

アニメ版ダ・カーポUネタでの更新が出来なくなることを考えると、 果たしてこのサイトの更新率は一体どうなるんだと思うと恐怖を感じずにはいられないですね。

SSのネタも最近は浮かんでこないですし、 本気で更新率が月1とか隔月とかになりそうな予感がヒシヒシと。

そうならないように努力はしたいところではありますが、 ネタがないとどうしようもないのもまた事実。

まあ、そうなったらそうなったで、そのときまた考えれば済む話ですかね。

細かいことを気にする私じゃありませんから、そういうことにしておきますかね。

というわけで、最後のD.C.US.S.の感想に参りましょうか。




○D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第13話(終)


最終話は順調に、義之が消えてから二ヶ月後の春の話か。

音姉と義之の再会はどんなものになるのかな。

そして、友人達は復活した義之のことを覚えているのだろうか。


微笑ましい朝の日常を迎えている朝倉姉妹を見ている限りでは、 義之消滅のトラウマはある程度克服出来た感じかな。

友人達が、義之なしの日常を普通に送っているのを見ていると、なんとも言えない気持ちになるけど。

そんな義之がいない現状で、音姉と由夢の二人は一体何を思って生活しているのかな。


というか、存在は消えていても、ノートに書いた名前は消えていないのか。

2chでも書いてありましたが、思いの力っていうのも案外たいしたことがないのかもしれないな。

というのはさすがに冗談だけど。


日常では明るく振る舞ってはいたものの、そう簡単に割り切れるもんじゃないよな。

泣いてしまうのも無理のないことだろうな。


友人達も、表面的には義之のことを忘れているけど、心の奥底では義之の存在を記憶しているんだな。

それだけ、義之の存在というのが、彼らの中で大きかったということかな。


しかし、あれですね。

原作だと、義之消滅から復活までの間に何があったのかが省略されていただけに、 その期間のことを細かく描けたのは、アニメにして成功だったと思えるところかな。

さくらさん視点でさくらさんが住人達のことを見ているような描写も、 アニメだからこそ出来ることだろうし。


とか言っていたら。

うおおおおおお!!

熱い! この展開は熱いぞジョジョォォォォ!!

さくらさんの叫びに呼応して、義之のことを思い出す友人達。

そして、義之復活の予知夢を見る由夢。

つまり、そういうことだ。

住人達の願いが集まり……義之復活だ!!

熱い……この展開は熱すぎるぜ。

音姉、由夢、友人達、さくらさん、全員の願いが義之を復活させた。

思いの力は偉大だということかな。


ただ、音姉か由夢どちらかを選んだエンドにならなかったのは少し残念だったかな。

最後の熱い展開にはかなり涙腺がやられそうになったから、特段大きな問題ではないのだけど。

まあ、色々と書いてはきましたが、私の思いは一つだけ。

ダ・カーポよ、毎週楽しい時間をありがとう。

万人に受け入れられるわけではないだろうが、私はダ・カーポが好きだったぜ。

願わくば、朝倉姉妹と義之が末永く幸せに過ごせますように。




○Web拍手返信こ〜な〜

>> それから、挫折せずにかけたのはセシルさんのおかげです。感謝。

>> そして、一時選考ぐらい通ったらいいなぁ……(しーな

いやいや、挫折せずに書けたのは、一意に椎名さんが頑張ったからだと思いますよ。

あれだけ長い作品を最後まで書ききったのですから、大いに誇るべきだと私は思います。

私だったら、ほぼ確実に途中で挫折していたでしょうからね。

色々な意味で、頑張った椎名さんグッジョブ! でございます。

そして、一時選考、無事に通るといいですね。

こればかりは提出してみないと分からないことではありますが、良い結果が出ることをお祈りしております。


そして、あれの続きも、すでに遅れまくってしまっているのが申し訳ないのですが、 出来るだけ早く読みたいと思っとります。

なかなか思うように小説を読む時間が取れないのですが、 出来るだけ! 出来るだけ早く読んで感想なんかを送らせていただきたいと思っているので、 どうか気長にお付き合いいただけると幸いです。






もどりますか?