2004年・6月の日記です。



6月21日  私は魔物を食う者だから。


過去のタイピングの最高記録です。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

221.0 ミス6回 → 231.0 ミス12回

数字

235.0文字/分 ミス15回

全段

194.0文字/分 ミス9回

英単語練習

294.0文字/分 ミス15回


タイプウェル英単語

85.199秒 B 349602 平均4.69打/秒

214.9打/分〜370.5打/分 ミス12回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

60.580秒 D 平均3.30打/秒 ミス11回 → 59.098秒 D 平均3.38打/秒 ミス11回

数字

51.359秒 B 平均3.89打/秒 ミス10回 → 49,986秒 A 平均4.00打/秒 ミス15回




今日は、朝から暴風警報が出たということで、学校は休みでした。

それを知らずに学校まで行ってしまった馬鹿がここに一人。

今、間抜けめざまあみろと思った人。

怒らないですから、素直に名乗り出てください。

そして大人しく私の自主規制を飲みなさい。

もれなく私から、感謝の意を込めた頭突きを100発ほどお見舞いして差し上げます。(いらん)




ところで、話は数日前にさかのぼるのですが。

昼休みの放送に、A Girl in Love咲耶Ver.をリクエストした人は誰ですか?

思わずその場で大笑いしそうになってしまったじゃないですか。

面白かったので無問題ですが。

むしろ、私の学校に、この曲を知っているほどの猛者がいたことに驚きを隠せません。

ぜひとも、お友達になって頂きたいところです。




結局、3秒ほど悩んだ結果、これを一番最初にクリアしてしまうことにしました。

結局のところ、幼女の魅力に勝るものはなかったということでしょうか。

で、空いた時間で少しだけプレイしてみたわけなんですが。

なんと言いますか、最高ですよ、お兄さん。

え? 一体何が最高かって?

ご説明しましょう。

え? 別に聞きたくない?

残念ながら拒否権はありません。黙って聞きなさい。

……すみません、もう調子に乗りませんからぜひ聞いてくださいお願いします。



プレイする前は、幼女達とのエッチシーンが登場するのは、早くても中盤ぐらいからだと思っていたのですよ。

それが何ですか。

開始1日目にしてすでに、ク○ト○ス責めでななみさんを気持ちよくさせた上に、ななみさんの放尿シーンまで見せてくれるサービスっぷり。

マニアにはたまりませんな。

そして二日目にしてすでに、これまたク○ト○ス責めでこのみさんをイカせてしまうという暴走っぷり。

しかし、お兄ちゃんのことを想うとあそこが濡れちゃって眠れないのとはどういうことですか。

それはつまり、襲っちゃっても良いということですか!?

お兄さん、理性を失った猛獣と化しちゃいますよ!?(落ち着け)

まあ、それはとりあえず、横にでも置いておくことにしてですね。

一つ疑問に思うことがあります。

そのこのみさんなんですが、初めてク○ト○スを触られたというのにも関わらず、慣れた手つきでオナニーをし続け、ほんの数分ほどでイってしまったわけなんですが、これは一体どういう了見ですか?

とても、小学生の反応だとは思えません。

は! まさかすでに、お兄ちゃんによって調教済みなのですか!?

おのれお兄ちゃんめ、なんと羨ましい!

ぜひとも私と代わって頂きたい。



ああ、そういえば、最初のオープニングで、このゲームに登場する女の子は全員18歳以上だとか言っていたような……。

なるほどそれなら、慣れた手つきでオナニーをしたことも、数分でイってしまったことも、すべて納得できますね。

なるほどなるほど、そうですかそうですか、18歳以上ですかそうですか、納得納得……。










って、納得できるはずがないじゃないですか。

あの外見で18歳以上だったら、世の中の小学生はすべて18歳以上ですよという話です。

あ、そうか、二人合わせて18歳以上なんですね。

うん、きっとそうです、そうに決まってます。

今度こそ納得です。これで疑問は解決しました。

疑問に思っていたことが解決すると、すっきりしますね。

さて、すっきりしたところで、風呂にでも入ってきたいと思います。

そしてのぼせてあの世とこの世の境目を垣間見てきます。

嘘です。普通に入って普通に出ます。期待しないでください。










……あれ、何か忘れているような。

きっと気のせいですね、うん。






6月13日  梅雨に突入したようですね。


過去のタイピングの最高記録です。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

221.0 ミス6回

数字

234.0文字/分 ミス12回 → 235.0文字/分 ミス15回

全段

194.0文字/分 ミス9回

英単語練習

294.0文字/分 ミス15回


タイプウェル英単語

85.199秒 B 349602 平均4.69打/秒

214.9打/分〜370.5打/分 ミス12回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

60.580秒 D 平均3.30打/秒 ミス11回

数字

51.359秒 B 平均3.89打/秒 ミス10回




この時間が足りない時期に何を思ったのか、これを購入してしまいました。

まだこれさえプレイし終わっていないというのに、何を考えているんでしょうね、私は。

いや、だって仕方ないじゃないですか。

こんな娘こんな娘にお兄ちゃんと呼ばれて、さらにはあんなことやこんなこともしてもらえるんですよ?

そりゃあ誰でも、衝動的に買ってしまうというものですよ。

衝動的に買ったは良いのですが、プレイする時間がなかったりするんですけどね。

そこはほら、あれですよ。

例によって、脳内妄想プログラムの発動ですよ。

ほんの数秒で、幸せな脳内世界にトリップすることが出来ます。

しかし、効果発動後しばらくは、無性に泣きたくなってしまうという諸刃の剣。

真剣に、これをクリアするのは後にして、こちらを先にクリアしてしまおうかと検討中です。

奈々留さんも十分に魅力的なのは確かなのですが、それ以上に幼女二人組みが魅力的なのも確かです。

私の脳内では、幼女という存在は、何よりも重要な要素として認識されていますからね。

不等式で言うと、こんな感じでしょうか。

幼女<<<<<<<<越えられない次元の壁<<<<<<<<他の全ての事柄

%表示で言えば、幼女の占める割合は、約40%といったところでしょうか。

ちなみに、残りの60%はエロで構成されています。

突っ込みどころ満載ですが、細かいことを気にしてはいけません。

別に気にして頂いても構わないのですが、細かいことを気にしすぎるとハゲますよ?

まあ、ハゲたらハゲたで笑いを誘えるわけですから、それはそれで良いような気もしますが。

私は絶対に御免ですけどね。




さて、これこれこれのうち、どれを最初にプレイするべきなのでしょうか。

私の脳内優先順位に従うならば、これを一番最初にクリアするべきなのですが。

クマの中身の幼女とのエロシーンも見たいですし、奈々留さんのオ自主規制も見たいところです。

ああ、迷います、優柔不断の塊な私には、とても決められません。

一体どうしたものでしょうか。

…………。

……………………。

………………………………。

よし、決めました。

こうなったら、前代未聞の3画面同時プレイを慣行することにしましょう。

え? そんなの無理に決まってる?

何を仰いますか。不可能を可能にしてこそ、真の変態というものでしょう。

私はあえて不可能に挑戦してみせますよ。

そして見事に撃沈してみせます。

というわけで、時間が出来次第、3画面同時プレイに挑戦したいと思います。

頑張れ私。負けるな私。諦めなければ、きっと大丈夫。







……よし、これで自己暗示は完璧です。

きっと3画面同時プレイが実行出来るに違いありません。

待っててね、4人の可愛い幼女さん達。

お兄さんが今、会いに行きますからね。






6月9日  史上最弱が最も恐ろしいとはよく言ったものですが。


過去のタイピングの最高記録です。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

216.0 ミス9回 → 221.0 ミス6回

数字

234.0文字/分 ミス12回

全段

194.0文字/分 ミス9回

英単語練習

285.0文字/分 ミス15回 → 294.0文字/分 ミス15回


タイプウェル英単語

85.199秒 B 349602 平均4.69打/秒

214.9打/分〜370.5打/分 ミス12回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

60.580秒 D 平均3.30打/秒 ミス11回

数字

51.932秒 B 平均3.85打/秒 ミス10回 → 51.359秒 B 平均3.89打/秒 ミス10回




今日は晴れたので、午後からは、体育祭の準備がありました。

と言っても、私は準備には参加せず、他の準備に参加しない人達と一緒に、5人6脚の練習をしていたのですが。

というわけで、明日が晴れれば、体育祭が行われる予定です。

本当なら、7日に準備が終わり、8日には本番の予定だったのですが、度重なる雨で延期になっていました。

個人的には、延期が続いて中止になることを希望していたりしますが。

そう上手くはいってくれませんね。

まあ、私が出るのは5人6脚と棒引き(?)だけで、後は見学しているだけで良い(はず)なので、我慢して参加することにします。

そして5人6脚でわざと思いっきり転んで、全校生徒の注目の的になってきます全校生徒に笑われてきます。期待しないで待っていてください。

嘘です、絶対に転びません、転びそうになったら隣の人にしがみついてでも踏みとどまります、誰が転ぶもんですかコンチクショウ。

……いえ、あの、真面目にやりますから、刺さないでください。




どうやら来週からは、部活が週2日から毎日に変わるらしいです。

ということは=家に帰るのが大幅に遅くなるというわけでして。

家に帰るのが遅くなる=勉強をする時間が無くなるなどという殊勝な考えは1%も持ち合わせてはおりませんが。

家に帰るのが遅くなる=エロゲーをする時間が無くなるというわけでして。

いえ、そんなものをやる時間があるならば、勉強をするべきなんでしょうけどね。

勉強をするためには、エロを補給する必要があるわけですよ。

私の原動力は、エロパワーでのみ構成されているといっても過言ではないわけですから。

そんな私が、エロゲーをプレイせずに勉強に集中できるはずがありません。

言ってることが滅茶苦茶なのは仕様です。あえて無視してくださいますようお願い申し上げます。

と言いますか、ぶっちゃけ今でもすでに、平日にエロゲーをプレイしている時間はなかったりするのですが。

そこはほら、あれですよ。

脳内妄想プログラムを起動させて、エロゲーの世界にトリップですよ。

数秒もしないうちに、脳内をパラダイス状態にトランスさせることが出来ます。

え? それなら別に、実際のエロゲーをプレイする必要はないんじゃないかって?




それは言わない約束です。

事実というものは、あえて気付かないふりをするものなのです。

どうしても気になるという人に、私から一言、とってもためになる言葉を送ります。

気にするな。




うん、さすが私、とってもシンプルで分かりやすい一言ですね。

……さて、ちょっと出かけてきますね。

いえ、決して逃げるわけではありませんよ。






6月6日  明日は晴れ時々曇り、ところによって、豚が降るでしょう。


過去のタイピングの最高記録です。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

216.0 ミス9回

数字

223.0文字/分 ミス13回 → 234.0文字/分 ミス12回

全段

188.0文字/分 ミス12回 → 194.0文字/分 ミス9回

英単語練習

280.0文字/分 ミス22回 → 285.0文字/分 ミス15回


タイプウェル英単語

85.199秒 B 349602 平均4.69打/秒

214.9打/分〜370.5打/分 ミス12回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

62.513秒 D 平均3.20打/秒 ミス13回 → 60.580秒 D 平均3.30打/秒 ミス11回

数字

54.151秒 D 平均3.69打/秒 ミス14回 → 51.932秒 B 平均3.85打/秒 ミス10回




昨日は、以前にも書いた通り、ワープロの大会に行ってきました。

結果から書きますと、私の高校は、14チーム中9位という成績でした。

まあ、私の高校は、お世辞にもレベルが高いとは言えないので、このぐらいが妥当なところではないでしょうか。

個人的には、1000文字ちょっとをノーミスで打てたので、満足です。

しかし、大会に行ってみて、驚いたことがいくつかあります。

まず一つ目が、他の高校の人達は、本当に打つのが速い人が多いですね。

いえ、ただ単に、私が遅いだけなんでしょうけど。

成績上位に入った人は全員、最低でも10分間に1200文字以上は打っているんですよね。

何より驚いたのが、個人の1位の人の文字数です。

聞いた時は、え? 嘘? 本気でそんなに打ったんですか? その人、人間ですか? 実は改造人間だったりしないんですか? などと、半ば本気で思ってしまったりしました。

で、肝心のその人の結果なのですが。

なんと10分間に約1800文字ですよ、1800文字。

軽く私の約1.8倍の成績ですよ。

とても、同じ高校生とは思えません。

きっと、泣く子も黙るスーパーハッカーに違いありません。

10分間で1800文字ということは、単純計算すると、1分間に約180文字、1秒間に約3文字のペースですか。

とんでもない速さですね。

私のような凡人には、到底真似できる速度ではありません。

いつか、どうやってそんなに速く打てるようになったのかを聞いてみたいものです。




2つ目は、参加選手のほとんどが女子だったことです。

周りを見渡した限りでは、3分の2以上は女子だったのではないでしょうか。

当然私は、大量の女子高生に囲まれて、幸せ一杯夢一杯な気分で、常に興奮状態を保っていましたが。

1000文字をノーミスで打てたのはきっと、エロパワーが最高まで高まっていたからなのでしょう。

説明しよう! 変態怪人セシルは、エロパワーが高まり興奮すると、通常の10倍もの集中力を生み出すのだ!

やはり、女性の方が男性に比べて、タイピングの速度は速いものなのでしょうか。

まあ確かに、女性の方が、細かい作業なんかは得意だったりしますからね。

何も不思議なことではないのかもしれません。




しかし、昨日は本当に、歩いてばかりでした。

軽く計算しても、いつもの5倍ぐらいは歩いたのではないでしょうか。

朝は朝で、会場の高校まで行く途中、バスもタクシーも見つからず、駅から1時間近くの遠足をさせらましたし。

帰りは帰りで、先輩の人が間違った方向を教えてくれて、駅に着くまでに余計な距離を歩かされてしまいましたし。

まあ、こんな日もあるということですね。

深く考えることでもないですし、気楽にいくことにしましょう。




何はともあれ、昨日は、とても良い経験が出来ました。

家に帰ったのが夕方の5時過ぎで、休みが完全に潰れてしまったのは少し残念ですが。

来年がどうなるのかは分かりませんが、もしまた参加することになったら、また頑張りたいと思います。

炎天下の中での遠足は、もう二度と体験したくはないですが。






6月3日  少しずつ、寝るのが遅くなっている気がします。


過去のタイピングの最高記録です。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

216.0 ミス9回

数字

223.0文字/分 ミス13回

全段

187.0文字/分 ミス15回 → 188.0文字/分 ミス12回

英単語練習

280.0文字/分 ミス22回


タイプウェル英単語

85.199秒 B 349602 平均4.69打/秒

214.9打/分〜370.5打/分 ミス12回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

62.513秒 D 平均3.20打/秒 ミス13回

数字

54.151秒 D 平均3.69打/秒 ミス14回




第一回実力テストが、6月の17日だったかにあります。

そしてそれが終わったら、一月もしないうちに、第二回考査が始まります。

高校って、こんなにテストが多いんですね。

少し甘く見ていました。

第一回のテストは、奇跡的にそれなりの成績で終われましたが、次もそう上手くいくとは思えません。

なにしろ、馬鹿をさらに強化したような大馬鹿の私ですからね。

このままの調子でいけば、2回目のテストでは、大幅に点数が落ちることは確実です。

そうならないために、対策を考えてみましょうか。

いえ、素直に勉強すれば済むことなんですけどね。

勉強なんて、サボるためにあるんですよ。

私のようなナマケモノが、真面目に勉強なんてしようはずがありません。

よって、勉強をするという策は、完全に除外することにします。

え? 素直に勉強したくないと言え?

……さて、どうしたものでしょうか。

思いっきり遊んで、現実逃避でもしてみましょうか。

はたまた、一夜漬けにかけてみましょうか。

それとも、ここはやはり、妄想の中で雛子さんに勉強を教えてもらいましょうか。

しかし、さすがに雛子さんに教えてもらうというのも、(年齢的に)無理がありますね。

……よし、決めました。

勉強なんてしません。遊びます。

結果が悪かったら、脳内で雛子さんに慰めてもらいます。

そして留年する、と。







というわけで、雛子さん、私と遊びましょう。

内容はもちろん、大人の遊びで決まりでs一人で遊んでなさい。






6月2日  最近は、気温の変化が激しいですね。


過去のタイピングの最高記録です。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

216.0 ミス9回

数字

223.0文字/分 ミス13回

全段

187.0文字/分 ミス15回

英単語練習

280.0文字/分 ミス22回


タイプウェル英単語

85.199秒 B 349602 平均4.69打/秒

214.9打/分〜370.5打/分 ミス12回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

62.513秒 D 平均3.20打/秒 ミス13回

数字

54.151秒 D 平均3.69打/秒 ミス14回




テストの順位が書かれた紙が返ってくるらしいです。

私としては、返ってきた紙を燃やして証拠隠滅を図りたいところです。

ビリビリに破って捨ててしまうというのもいいかもしれません。

……そんなくだらないことばかり考えている、負け犬体質な私です。




今日は、月に一度の頭髪服装チェックの日でした。

爪をこれ以上長くするなと言われた以外は、何事もなく終わりました。

しかし、最近……というか、結構前から思っていたことがあります。

最近の女子のスカートって、微妙に短くないですか?

目のやり場に困ると言いますか、なんと言いますか。

そこ、発想が完全にオヤジだな、とか言わない。

だって、仕方ないじゃないですか!

男たるもの、女性の自主規制が気にならない人間なんていないと思うのですよ。

むしろ、気になって当然だと思うのです。

ぶっちゃけ女子のパンツが見たいんですよ! 悪いですか!

……いや、あの、すみません、調子に乗りすぎました、刺さないでください、冷たい目で見ないでください。




話は変わりますが。

体操服を着ると、中の下着が透けて見えるんですよね。

小学生の頃は、透けて見える女子の下着を見て、一人興奮していたのを覚えています。

我ながら変態ですね。

小学生の頃にすでにこれだけの変態だったのですから、今は一体どれほどの変態になってしまったかという話です。

最早、変態という言葉すら生ぬるいほどのド変態になってしまったわけですが。

別段、後悔などはしていません。

それも含めて私という一人の人間なわけですからね。







というもっともらしい言葉で自分を慰める男がここに一人。






6月1日  今日は比較的過ごしやすかったですね。


過去のタイピングの最高記録です。


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

216.0 ミス9回

数字

223.0文字/分 ミス13回

全段

187.0文字/分 ミス15回

英単語練習

280.0文字/分 ミス22回


タイプウェル英単語

85.199秒 B 349602 平均4.69打/秒

214.9打/分〜370.5打/分 ミス12回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

62.513秒 D 平均3.20打/秒 ミス13回

数字

54.151秒 D 平均3.69打/秒 ミス14回




数日前に注文した、ガーディアンヒロインズが届きました。

アクションゲームは苦手なのですが、ガーディアンヒーローズのパロディゲームということで、ついつい購入してしまいました。

暇な時間を見つけては、これと平行してプレイしたいと思います。

プレイして数十分で挫折する可能性も無きにしも非ずですが。




今日は1時間目と2時間目の時間に、私達のクラス(6組)と5組の2クラスによる草抜きがありました。

最初の1時間は真面目に作業をしていたのですが、残りの1時間は、抜く草がなくなってきたこともあり、少々サボり気味でした。

だってこの暑さの中、草抜きなんて、真面目にやっていられませんよ。

まあ、それは過ぎたことなので良いのですが。

いえ、決して良くはないのですが、気にしないでください。



この日差しの中、露出度の高い半袖の服を着て2時間も外にいたらどうなるかと言えば。

思いっきり日焼けしました。

それも、露出していた部分だけが真っ赤になるという、恥ずかしいことこの上ない焼け方で。

やはり、夏が近い最近の強い日差しを甘く見てはいけませんね。

自分の身をもって体験させられました。

2,3日は、風呂に入るのが辛いかもしれません。

ここはやはり、雛子さんに焼けた部分を舐めてもらい、痛みを和らげてもらいましょうか。

ついでに、私の自主規制も一緒に舐めてくださ噛み千切られてしまえ。




いや、この場合、舐めてもらうよりも、優しく撫でてもらう方が気持ちいいですか。

……ああ、想像したら、自主規制が立ってもう黙れ。






もどりますか?