2003年・6月の日記です。



6月24日  ようやく。


ようやく、1つのSSに修正(?)を加えることが出来たのですが……。

どうにも、修正する前よりも、出来が悪くなってしまったような気がします。

よろしければ、お暇なときにでも、修正前と修正後、どちらのSSの方が、まともなSSになっているかなどのご意見をお聞かせ頂けるとうれしいです。



話は変わるのですが、最近ようやく、シスプリ2をプレイしてみました。

感想はと言いますと……。







本当に、前作と同じ主人公(兄)なんですか?

前作の主人公も、あんな感じに、壊れていましたっけ?

前作と比べて、かなりの妹狂信者になってしまっているような気がするのですが……。

私の気のせいでしょうか?

まあ、それはともかく。


シスプリの主人公(兄)って、かなり博識ですよね。

高校生(でしたよね?)とは思えないようなことばかり、知っていますし……。

私にも、その知識を、半分でいいですから、分けて貰いたいものです。




今回の日記は、これで終わりです。

次の更新が何時になるのかは不明ですが、気長にお待ち頂けると幸いです。






6月11日  ついに。


皆さんお久しぶりです。

前回の日記から、実に半年近くが経過してしまいました。

更新しようと思ったことは何度かあったのですが、どうにもやる気になれず、今日に至った次第です。



突然ですが、うまくいけば、今週の木曜日に、退院できることになりました。

まだ100%確実に退院できると決まったわけではないのですが、ひとまずは、退院することが出来そうです。

入院期間、実に8ヶ月……まさか、ここまで長く入院することになるとは、思ってもいませんでした。

しかし、退院できるとは言っても、しばらくの間は、HPの更新やSSの作成などをする気にはなれそうにありません。

なので、勝手でもうしわけないのですが、まだしばらくの間は、更新は停止したままになってしまうと思います。

最悪閉鎖というケースも考えられますが、折角作ったサイトですから、出来ることなら、閉鎖はしたくはありません。

何時になるかはわかりませんが、いつかは必ず更新を再開したいと思っているので、気長にお待ち頂けると幸いです。




ところで、シスプリ2なんですが、買ったまではよかったのですが、まだ起動すらしていません。

早くやりたいとは思うのですが、こちらの方も、どうにもやる気が起きてくれません。

しばらくは、無くしたやる気を取り戻すことを目標にしないといけないようです。




何はともあれ、至らぬ点もたくさんあるかとは思いますが、これからも、何卒よろしくお願いいたします。







もどりますか?