2002年・5月の日記です。



5月31日      ……四葉を裏切るとどうなるか……身をもって思い知らせてあげるデス……。


……緊張をほぐすという意味で、1つ、笑い話でも。



今日、学校で、こんなことがありました。

それは、学生の9.4割は嫌いだろうと思われる『化学』の授業中の話です。

いつものように、担当の先生が、出席の確認をしているときです。


先「○○席、T(私の名字の頭文字です)はいるか? (誰も反応せずに1〜2秒後)……いないな。欠席……と」





























……私、あなたの目の前にいたのですが?






5月30日      ……兄くんは……私だけの『人形』……生かすも殺すも私次第……。


……さて、ネタもないので、近状報告でも。

なんとか、明日(31日)の夕方ぐらいに、新しいパソコンを買ってもらうことができそうです。

……と言っても、組み立てをして、インターネットにもつないで、今まで使っていたソフトなども使えるようになるのは、しばらく先になると思いますが……。

……私では、上記のような難しい作業全く出来ませんが。

とりあえずは、一安心です。

……すべて人任せですが、一安心です。











いいから安心したと言ってください。
















……そのためにも、一刻も早く、必要なソフト+ファイルのバックアップを終わらせないといけませんね(汗)。






5月29日      ……お兄ちゃまは花穂の物……誰にも渡さない……。


……最近、こんなタイトルばっかりです。




……さて、なぜ最近はこんなタイトルばかりなのかという、どうでもいいはずなのに、ほんのちょっとだけ気になるような気がする疑問は置いておきまして……。

……悲しきかな、どこにもないネタ……とでも言いましょうか?

どうにもこうにもこの時期は、日記で取り上げられるようなネタがあまりないです。

……まあ、良く言えば『平和な生活』、悪く言えば『堕落した生活』を送っている私がいけないのですが(汗)。




……ところで、皆さんが昔通っていた(もしくは、今通っている)小学校と中学校は、1つの学年で何クラスぐらいあったでしょうか?

私の場合は、3度目の引越しをする前の小学校が『1学年3〜5クラスぐらい(すいません、すでに5年以上も前のことなので、はっきりとは覚えていません)』、3度目の引越しをした後の小学校が『1学年1クラス(全校生徒を合わせても180人前後しかいませんでした)』、中学校が『1学年3クラス』でした。







……ええ、すでに皆さんお気づきのとうり、私の住んでいる場所は、県の中でも有数のものすごい田舎なんです。

……そして、高校に入って急に、1学年のクラス数が、一気に8クラスにまで増大してしまったので、異常に焦りました。

………うっかり、全く違うクラスに入っていきそうでした。







……余談なんですが、3度目の引越し先は『県外』だったため、方言に慣れるのが大変でした。

………それはもう、どちらかと言えば『関東弁』を使う地方にいたのに、急に、どちらかと言えば『関西弁』を使う地方強制送還されてしまいましたからねぇ……。

















……じっくりと、言葉の壁という物を体験させられました。






5月28日      ……邪魔者は、1人残らず消してあげる……。


……ようこそいらっしゃいました。

……ここは、人の欲望や悲しみといった負の感情の溜まり場……通称『冥府の境界所』。

……どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。

………ここでは、『欲望に忠実になる』ことだけがルールです。

……もし、それを守って頂けなかったら……楽しみにしていてください。















………ごめんなさい、大嘘です。

……1度、こういうのをやってみたかったんです。













………ご希望があれば、次回から、『ちょっと壊れ系日記』から『ダーク系日記』に変わ……るわけではありませんので、あしからず……。






5月27日      心の底から憎悪が湧き上がってくる……必ず殺す……待ってなさい、お兄様……。


……タイトルは気にしないでください。

………決して、咲耶が兄を殺っちゃうSSを書いているとか、書いてみたいとか、そういうことを思っちゃっているわけではありませんので。




……ところで、最近思ったのですが、なぜ、漫画やアニメで、片目なり両目なりをつぶっている(隠している)キャラが目を開く必ず何かが起こるんですか?

例:週間少年ジャンプに掲載中の漫画『ブラックキャット』に出てくる『スヴェン』が、いつもつけている眼帯をはずすと、『ビジョン・アイ』という数秒後の未来を見通せる力を発揮できる、など。


……ごめんなさい、週間少年ジャンプを見ていない人には意味不明ですね。















……まさしく、永遠の謎です。














……余談なんですが、この日記を書くのに、1時間ちょっとかかりました。

………ゆうに、いつもの2〜6倍の遅さです。













…………大声をあげて笑ってやってください♪






5月26日      ついに崩壊しました。


もうしわけありません。

ついに、私のパソコンが崩壊しました。

まだ、一応動作はしているのですが、普通に作業をしているときに、急に画面が真っ暗になったりするうえに、動作速度が言葉では説明することが難しいほどに遅くなってしまいました。

数字で例えるなら、電話回線でシスタープリンセスパラダイスさんにつなぐときの遅さ(大体、短くて十数秒ぐらい、長くて30秒以上ぐらいかかると思います)を10、今の私のパソコンの動作の遅さは、ゆうにその何百倍は遅い、1000ぐらいといったところです。

……よくわからない例えですが、とにかく、ものすごくものすごくものすごく、動作が遅くなってしまいました。

すでに、普通に文章をうつことですら、困難になってきています。

なので、しばらく、まともにページの更新作業ができそうにありません。

それどころか、パソコンを使った作業やゲームが、全く出来そうにありません。

新作SSの下書き自体は出来上がっても、それをパソコン上で編集することが困難なので、SSも更新できなくなってしまうと思います。

近々、親の了承さえ貰ったら、新しいパソコンを買うつもりですので、それまで、待っていてくださるとうれしいです。



……もしかしたら、根性でSSをアップすることができるかもしれないのですが、たぶん無理だと思いますので、あまり期待はしないでください(言われなくても、しません)。

なにしろ、今までで一番深刻な状況になっていますので……。

もう、いつ起動しなくなっても不思議がないぐらいです。

……これが夏休みの最中なら、なんとかなるのですが……。




……それでは、これから、CD−Rを使って、いつパソコンが起動しなくなってもいいように、大切なデータのバックアップを取ってきます。

………おそらく、12時間寝ずに作業をしたとしても、終わらないとは思うのですが……(汗)。






5月25日      法を破壊する堕天使。


さて、ネタもないですし、何をしましょうか?(聞くなよ)



……とりあえず、『人が死んだらどこに行くか』でも考えてみますね。

















……ごめんなさい、難しすぎる問題なので、約0.03秒で断念しました。



















……四葉の魅力なら、1時間ぐらいは語っていられそうです。






5月24日      戒めを遵守する大天使。


皆さんは、理数系人間と文系人間のどちらのタイプですか?

私は、(自称)文系人間……のつもりです。

……と言っても、私は別に、英語や国語が得意というわけではありません。




……じゃあ何で、文系の人間だと分かるのか……ですか?









……知りません♪


……ごめんなさい、ほんの出来心の冗談です。






5月23日      ○○襲撃作戦開始2日前。


3日も連続で、学生にしか関係のないテストネタをするのもどうかとも思うのですが……。

……ネタがないので、やっぱりテストネタです。




今日、生まれて何回目かの0点を取りました(取った教科は、私の通う科[情報科]だけにしかない『※簿記(ぼき)』という教科です)。

まだ返って来てないのに、何で結果が分かるのか……ですか?

……簡単なことです。





























……全く何も記入せずに提出しましたから♪♪(問題すら見ていません)。















……理由を聞いてくださる物好きな方優しい方がいらっしゃいましたら、掲示板で質問してみてください。


※高校で情報科に入っている方なら、すでにご存知だとは思うのですが、

それ以外の人のために、一応補足させてください。

『簿記』とは、『帳簿記帳』の略だそうです。

授業の内容(勉強すること)を簡単に言ってしまえば、『家計簿』の作り方、

会社や企業などの損益を計算して記入する『損益計算書』の作り方、

同じく、会社や企業などの現金の貸し借りの状況を記入する『貸借対照表』の作り方などを教えられます。

……説明下手ですいません……正直、私もよく分かってないので……。






5月22日      任務遂行のためだけに作られた殺人機械。


テスト最高です。

……すいません、言い方を間違えました。

テストがある日の学校は最高です。

……なにしろ、バスの時間やその他諸々の移動時間などを含めても最初の2日間は12時前後、今日なんて、英語のテストだけで学校が終わったため、ほぼ一日中遊んでいることができました。


……いっそのこと、毎日テストにして欲しいです。

…………この際、テストの出来が悪かったことなんて、永久にどうでもいい些細な問題です♪♪







……さて、泣きたくなる話笑って欲しい話適度に緊張をほぐしたところで、今日の日記です。



私の住んでいる所は、近く(車で行ける距離)に「電撃G’sマガジン」を売っている本屋すらない、超が2万個はつきそうなほどの田舎なんです。

……なので当然、この暑い季節になると、嫌でも虫やら爬虫類やらが出没します。

この日記を書いている数分前にも、それほど大きくはないヘビを、たまたま近くに転がっていた長靴(色は黒)で、本気で泣きそうになりながら大声で叫びながら踏み潰して来ました

……この季節は、マムシ大量に出没してきます。

それ以外には、ちょっと家の中を徘徊しているとゴキブリが現れたり家の壁には、なじんでいるとしか思えないほど自然に、巨大な蜘蛛が徘徊していたり、何気なく家の外を歩いていると、これまた極自然にスズメバチが飛び回っていたり……。















……常に、殺虫剤(飛んでいるハチ撃退用)とハエ叩き(家の中を徘徊している虫(主に蜘蛛とゴキブリ)撃退用)は手放せません。






5月21日      悲しき人型パソコン。


ここ2日間は、中間テストということで、午前11時弱に学校が終わったので、とっても楽な生活を送ることができました。

……当然、その間の勉強時間は「0分」でしたが何か?



……しかし、喜んでばかりもいられません。

……今週、私の通っている学校は、土曜日まで普通に授業があるらしいのです。


……週休(?)2日制になったはずなのに、週休1日です。

……週休一日ばんざ〜い♪ 土曜日学校最高♪♪ コンチクショウ♪♪♪(核爆)











……もし、月曜日が代休で休みじゃなかったら、我を忘れて学校を放火するところでした。






5月20日      今日の日記の『元ネタ』は分かりますか?


夢を……見ていました。

夢の中で私は、1人の少女になっていました。

その少女は、たった1人の『兄』のことが、他の誰よりも好きでした。

しかし、少女がいくら努力しても、兄は振り向いてはくれませんでした。

少女がどれだけ『私を愛して』と言っても、兄の答えはいつも、『兄妹だから、それはできない』という哀しい言葉だけでした。

そのたびに、少女の哀しみは募っていくばかりでした。



……やがて少女は、無理やりにでも、兄と関係を持ってしまおうと考えました。

他の誰かに奪われるぐらいなら、どんなことをしてでも、兄を自分の物にしてしまおう。

……その思いだけが、少女を突き動かしていました。



その数日後少女は、兄に夜這いをかけました。

兄は最後まで、『僕達は兄妹なんだから、こんなことはやめろ』と言い続けていました。

もしかしたら、兄がそう言い続けたのは、少女に少しでも昔の純粋さが残っているのを期待していたのかもしれません。

もしかしたら、兄がそう言い続けたのは、完全に壊れてしまった少女への『最後の忠告』だったのかもしれません。

……いずれにしろ、2人の少年と少女は、『兄妹』という関係を越えて、後戻りの出来ない『背徳の世界』へと足を踏み入れてしまったのです。




……届かない想いは、時として、その人間の人格すら破壊してしまうのかもしれません。

終わり






5月19日      とりあえず、様子見です。


とりあえず、パソコンの故障のほうは、しばらく様子見ということになりました。

……残念ながら、フロッピーディスクを入れるところ(すいません、名前は知りません。「ドライブA」と言ったらいいのでしょうか?)は、完全に壊れてしまったらしいのですが……。

しばらくの間は、なんとか、更新作業は続けられそうです。

……フロッピーディスクを入れるところも、修理に出せば直るらしいのですが、直るまでに1ヶ月近くかかるらしいので、断念しました。

手元にパソコンがないと、ブラインドタッチの練習も出来ませんし、

ホームページの更新も出来ませんし、なにより、インターネット自体が出来なくなってしまいますからねぇ……。

……ましてや、1ヶ月ですからねぇ……。

それでは、ネットを通じて皆さんを洗脳することが出来なくなってしまいます。

ネットジャンキーな私としては、1ヶ月もパソコンと隔離された生活は、とても耐えられそうにないです。






5月18日      ゾンビ打。


タイトルの意味が分かった人は、すごい……かもしれません。


……それと、すでに、皆さんお気づきだとは思うのですが、

工事中のコンテンツの中から、掲示板だけは、復活させました。




……さて、業務連絡も終わりましたし、早速今日の日記にいきますね。


この時期は、テストシーズンということで、学生の皆さんは大変そうですね。

……いえ、私も学生なんですが。

私は、テストがあっても全く気にしません。









……だって、すでに完全に諦めていますから♪(泣笑)

















……来週は、高校に入学してから始めての中間テストですので、

見事なまでに真っ白な灰となって帰ってきます♪






5月17日      千影+鈴凛=完全無欠の最強タッグ。


まず始めに、お約束の訂正をさせてください。。

前回の日記で取り上げさせて頂いた「めいさいむ」なんですが、

正式には、「めいせきむ」でしたぁ♪(核爆)

……ごめんなさい、素直に謝りますから、お許しください。

罰として、私の生活から四葉を強奪する取り上げるなんて言わないでください。




最後に、トップページでも取り上げさせて頂いたのですが、

ただいま、私のパソコンが崩壊寸前です。

動作は異常なほどに遅く、フロッピーディスクを使うことすら出来ません。

……簡単に言えば、ホームページに使っているファイルやSSのバックアップ(?)が出来ません。


……どうやら、「俺のパソコンはいくら叩いても壊れないや♪」などという、

根本的に間違っている誤解をしたまま、調子に乗って、パソコンをバシバシと叩きまくっていたツケが、今頃になって帰ってきたようです。









……生まれて初めて、「自業自得」という言葉を、嫌と言うほど実感させられました。






5月16日      四葉+千影=ある意味無敵。


最近、かなり頻繁に、デジャヴに襲われます。

どんなときにデジャヴに襲われるかは、聞かないでください。

……決して、全く覚えてないから言えないわけではございませんので……。




……ところで、デジャヴとは全く関係ないのですが、

結構前に掲示板で、『めいさいむ(でしたっけ? すいません、うろ覚えです)』という物を教えて頂きました。

なんでも、『めいさいむ』を見られれば、夢を自分の好きなように湾曲できるらしいです(一部、表現方法が変換されています)。

……要するに、自分の好きな夢を見られるらしいです。







……当然、四葉と花穂の危険なrこれ以上は本当に危険なので、問答無用で削除されました。



















……そして、1つだけ、思ったことがあります。























































めいさいむを見た後に、その夢が正夢になったら、とんでもないことになりますよね。






5月15日      もうしわけありません。


まずは、勝手なことをしてしまってもうしわけありません。

「はじめに」、「日記」、「シスタープリンセス(以降シスプリ)のSS」、「リンク」、「掲示板」、「メール」以外のコンテンツを工事中にしたのは、しばらく、考える時間が欲しかったからです。

とりあえず、自分の中で整理がつくまで、シスプリのSSと日記とリンクのコーナー以外の更新は中断という形にさせてください。

……自分の中で整理がついたら、必ず元に戻すつもりですので、なにとぞ、ご了承ください。




最後に、少しだけ重要な連絡をさせてください。

もしかしたら、ウイルスに感染してしまったかもしれません。

しかも、今流行の「クレズ」ウイルスに感染してしまったかも知れません。

そういう知識は全くない私ですので、まだ、感染したと決まったわけではないのですが、

ノートンアンチウイルスの「システムの完全スキャン」という機能を使って、

約2時間近くの時間をかけてウイルススキャンをしてみると、「感染 1」という文字が目に入ってきました。





……ということですので、もしも、私が送らせて頂いたメールの中に、

見知らぬ添付ファイルがくっついていたら、開かない方がいいかもしれません。




……と言っても、私が他の方にメールをさせて頂くことは、ほとんどないのですが……。






5月14日      無限に増え続ける微々生物。


人間には、性欲睡眠欲と………あと1つは、なんでしたっけ?

とりあえず、全く思い出せないので、空腹欲とでもしておいてください。


……という、3つの欲望がありますよね?

皆さんの上記の欲望の比率は、どうなっているでしょうか?




ちなみに私は、性欲9.89:空腹欲0.1:睡眠欲0.1の割合です。

















……すでに、本能のみの生物と化しています。






5月13日      感謝の気持ちでいっぱいです。


おかげさまで、このサイトも10000HITを迎えることが出来ました。

これも、応援してくださった皆さんのおかげです。本当に、ありがとうございます。




……もう少しで、10000HITを自爆しそうでしたが、なんとか、自爆だけは避けられました。







……私が来たときは、10001HITでした。

………間一髪です。

見たときには、素で、心臓が止まるかと思いました。




なぜ、自爆じゃないか分かるのかと言いますと、

一応、アクセスログに表示されたIPアドレスなどを確認させて頂きました。

……勝手なことをしてしまってもうしわけありません……。







……これで終わらせて頂いてもいい問題なのかどうかは微妙なのですが、

改めて、これからもよろしくお願いします。






5月12日      なぜでしょうか?


なぜ、ゲームのシスプリをやっていると眠くなってくるのでしょうか?




















でも、四葉が出てくる時だけは、どんなに眠くても目を覚まします。







































……なんだか、日が経つに連れて、少しずつ日記が手抜きになっている気がするのは、私だけでしょうか?






5月11日      嫌な季節です。


また今年も、嫌な季節がやってきました。

なぜか、ですか?





それはもちろん、が動き出す季節だからです!!




そして同時に、昔体験した、地獄なんて比べ物にならないほどの恐怖を思い出しました。











































大量のアリに、体中にまとわりつかれたという、身の毛もよだつ笑い話恐怖を……。






5月10日      指がつりそうです。


ブラインドタッチの練習をし始めたのはいいんですが、

急に10本の指を使い始めたので、小指と薬指と中指がつりそうです。

それに、練習に使っているソフトがシェアウェアのフリー版なので、機能制限(?)があって、

A〜Zまでのアルファベット+『;』+『、』+『。』+『・』のキーしか練習できないのが、辛いところです。



……さらに、画面を全く見ずに10本指を使って文章を打っていると、

普通に2本指で打っているときの約5分の1前後の速さでしか打てないのには、素で泣きそうです。




……最後に、皆さんに、1つだけ質問をさせて頂いてもよろしいでしょうか?


皆さんは、10分間(または、それ以外の時間)で、何文字ぐらいの文章(文字)を打てますか?

私は、10分間に約800文字から〜約1000文字程度しか打つことが出来ません。

2本指では、これが限界です(泣笑)。




やっぱり、目標のような物があった方が、練習のしがいがありますので、

もしよろしければ、メール掲示板などで教えて頂けるとうれしいです。






5月9日      練習中です。


最近、ブラインドタッチの練習中です。

理由は、このままキーボードを見ながら2本指だけで打っていたら、

いつまで立っても、今のままのレベルから進んでいけないと感じたからです。


















……決して、いつ、完全18禁で、タイピングした文字数によって、妹たちがいろいろなこと(主に、脱衣やご奉仕)をしてくれるシスプリのタイピングソフトが発売されてもいいように、今から必死になって練習しているというわけではないですよ?






5月8日      尽きること無き洗脳電波。


今日、ふと、家でパソコンをしているとき、

中学生のとき、社会の授業中の先生の『ミニプリ』という言葉に、

『シスプリ?』と反応した、そういう系の知識や欲望願望なら、

私なんて足元にも及ばないほどの同級生のことを思い出しました。




……その同級生は、休み時間中、周りに他の同級生がたくさんいるにも関わらず、

なんとかハート(すいません、よく覚えていません)』や『同人誌』などという単語で、

同級生を洗脳しようとしていたほどに、危険な人物面白い人物でした。


























……そういう私も、半ば強制的に、極普通の中学生だった友人を、

後戻り不可能な危険な道へと引き込んだという、

とっても素敵な前科極悪極まりない前科を持っています♪






5月7日      阿鼻叫喚の地獄絵図。


今日は、私がロ○コ○であるという、120%型事実な誤解を解いておきたいと思います。

……誰ですか? 今、「え、ロ○コ○じゃなかったの?」と思っちゃった人は?

……これを見ている人全員が、そう思ったのではないかと考えると、微妙にうれしいです。



……私は、ロ○コ○ではありません。

……確かに、四葉あらぬ妄想をしていることも事実ですし、

花穂と一緒にいろいろなことをしたいとも思っていますし、

雛子と2人で愛の逃避行をしたいどこか静かな場所へ行きたいとも思っています。




































……予想どうり、否定しようとしたのに、余計に自分がロ○コ○であることを証明してしまったようです。






5月6日      タイトルが長すぎて困ります。


突然ですが(いつも突然だろう、とか言っちゃダメです♪)、

sister Princess Original Sound Track Angel Jukebox』という、

書くだけで一苦労なほど長いタイトルのシスプリの音楽CDをご存知でしょうか?


以前の日記でも、このCDについて取り上げたのですが、

いつの日記だったかを覚えている人は、いらっしゃらないでしょうね。

……だって、管理人の私ですら、全くさっぱり全然覚えてませんから♪



……その中の、花穂(の声優さん)と衛(の声優さん)が2人で一緒に歌っている、

マーブルチョコの日々』という歌の、

ほら一口でぱくりと食べてあげるね』というところと、

ねぇ いつもしてくれるように』というところを見て、

兄と妹たち(8.7割型が四葉)のいけないシーンを想像してしまった私は、

すでに治療することが不可能なほどの精神異常者なんでしょうか?

































……大丈夫です、自覚症状は、嫌と言うほどたくさんあります。






5月5日      また、『例のやつ』です。


今日は、恋愛障害者認定テストと、恋愛能力指数テストなるものをやってみました。


私の結果は、以下のような感じでした。




恋愛障害者認定テスト

【テスト結果】
恋愛関係構築力: 11
恋愛幻想度: 580
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 242人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.02回
恋愛障害者認定: 1級

重度の恋愛障害が見受けられます。
この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。
もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。




■恋愛能力指数テスト version 0.10.001
(c)LQ心理調査会


【診断結果】
No.01あなたのタイプ:頭でっかちタイプ/相性のいいタイプ:恋愛コンプレックスタイプ
(※注、A〜Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

【LQ】

LQ要素(標準:100)
A:自己愛情認知力 123

B:恋愛感情制御力 91

C:恋愛前向き楽観力 89

D:恋人共感力 36

E:恋愛関係維持力 74

平均LQ 82



あなたは恋愛が苦手なタイプです。苦手な領域を克服しましょう。


【概略】

A:自己愛情認知力
自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。 これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。

B:恋愛感情制御力
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。
これが低いと感情的になりやすい。

C:恋愛前向き楽観力
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。
これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。
生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。

D:恋人共感力
相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。
これが低いと相手の気持ちに無関心になる。
生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。

E:恋愛関係維持力
恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。
これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。
経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。

平均LQ
平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。
また、A〜Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。
極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。




皆さんはどうでしたか?

結果のご報告とかは、長すぎて無理だと思いますので、暇つぶしにでもやってみてください。

……それにしても、こういうチェックのような物をやるたびに、

自分の人としての手遅れ具合が明らかになっていくような気が……(苦笑)。






5月4日      神々しく燃える灼熱の大地。


よく、髪の毛が伸びるのが早い人は○○○だと言いますが、実際はどうなんでしょうか?


私の場合は、上記のやつは、全くあてはまらないようです。

すでに、床屋に言っていない期間約3ヶ月という、

全くうれしくない新記録を更新しても、まだ大丈夫な長さを保っている割には、

毎日○○○なことを考えているような新人類ですからねぇ……。

















……そろそろ床屋に行かないと、後1ヶ月ぐらいで、前髪が目にかかりそうです。






5月3日      金色の週。


なぜ、ゴールデンウィークって、ゴールデンウィークなんですか?


……という、本当にどうでもよすぎるような疑問は、とりあえず脳から除去しまして……。



ゴールデンウィークということで、たくさんの人達が、

旅行や帰省や洗脳活動に身を投じていらっしゃるようですね。

……いえ、最後のやつは、やっているのは私だけですが……。

え?私は何をしているか、ですか?(聞いてません)

……私は当然、家で寝ているだけの生活を送っていますが、何か?(泣笑)


……というか、あまり外に出るのが好きではないですから、旅行などには行きませんし、

帰省しようにも、今住んでいる所が実家ですからねぇ……(苦笑)。





















……やっぱり私には、素直に家で、四葉に萌えて壊れている生活の方が向いているようです。






5月2日      絶対的空間操作術。


霊の存在や宇宙人の存在……皆さんは、信じますか?

俺は、全く信じていないのですが……。


……1つ(1人?)だけ、いたらいいなぁ……と思う『異性人……もとい、異星人』が存在します。


















































……通称、チェキ星人です。





















































































……ああ……想像しただけで、顔がにやけてしまいます♪

……危なすぎるいけない想像をしているために、顔がにやけてしまっているなんて、口が裂けても言えません。






5月1日      ショックな1日でした。


今日は、いろいろな意味で、ショックな1日でした。

……これだけ言っても、何がなんだか分かるはずがないと思いますので、

今日1日を、ゆっくりと回想……している時間は無いようなので、大急ぎで回想します。


今日、学校で、漢字の小テスト(60問前後から20問出題)がありました。

そのせいで、1時間に1本しかないバスに乗れなかったりもしたのですが、それは、今は関係ないので、横に置いておきますね。

……しかも、また懲りもせずに、数学の授業で、中学レベルの計算を間違えてしまったりもしたのですが、

言っていると悲しくなってくるので、記憶から除去しておくことにします。


……問題は、漢字テストの結果なんです。

もちろん、全く勉強をしていなかったために、60個あるうちの3つの漢字しか覚えられなかった俺が悪いんです。

……ですが、それを差し引いても、あまりにも、結果が酷すぎたんです。

































































































……結果は、20点満点中、4点でした。







もどりますか?