2005年・3月の日記です。



3月24日  髪の毛+切りすぎ=ブサイク^4


美佳タイプ

ランダム練習

ホームポジション+上下段

284.0文字/分 ミス24回 → 298.0文字/分 ミス17回

全段

262.0文字/分 ミス23回 → 271.0文字/分 ミス18回

英単語練習

361.0文字/分 ミス19回 → 382.0文字/分 ミス17回


タイプウェル英単語

66.083秒 SD 387834 平均6.05打/秒 → 61.571秒 SC 396858 平均6.08打/秒

272.8打/分〜467.3打/分 ミス20回 → 284.4打/分〜480.0打/分 ミス7回

タイプウェルオリジナル

大(小)文字のみ

47.029秒 SH 平均4.25打/秒 ミス13回 → 45.630秒 SF 平均4.38打/秒 ミス10回




皆さんお久しぶりです、いい感じに修羅場真っ最中のセシルです、こんにちは。(挨拶

いえ、一度やってみたかったんですよ、この始まり方。

まあ、多少時間が足りないのは事実なんですが。

とりあえず、明日から春休みに入るので、シスアドの勉強に集中できるのは有難いんですけど。

情報の宿題が中々たくさん出たという素敵な事実を除けば。

シスアドの勉強だけで手一杯の現状で、さらに情報の宿題を増やしてくれる素敵な先生方を呪いますに乾杯。




さて、個人的な愚痴はこのぐらいにしておきまして。

書きたいことはたくさんあるはずなのに、いざ書こうとすると何も浮かんでこないこの不思議。

とりあえず、最近購入又は予約したゲームでも晒しておきますか。


ドラマCD ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)

萌える弾幕STG もえだん

プリンセスうぃっちぃず 初回限定版

Tears to Tiara〜ティアーズ・トゥ・ティアラ〜 初回限定版

魔王と踊れ! Legend of the Lord of Lords

魔法はあめいろ? 初回版

・SisterPrincessSweetGoodNight1

・SisterPrincessSweetGoodNight2

Sister Princess1・2・3!


ひぐらしのドラマCDはまあ、ひぐらしファンとしては当然予約といった感じでしょうか。

個人的に、鬼隠し編はあまり好きではないので、綿流し編か祟殺し編辺りで作ってくれるとうれしかったのですが。

贅沢を言ってはいけませんね。

シューティングが嫌いな私がなぜもえだんを買ったのかは、私にも分かりません。

強いて言うなら、幼女の神様が舞い降りたといったところですか。(意味不明

プリンセスうぃっちぃずに関しては、最初は予約するつもりはなかったんですよ。

それどころか、「けっ、所詮魔女っ娘物なんて、たいしたことはないんだろ?」なんて考えていました。

しかし、バトルパート体験版をプレイしてしまったことで、考えが変わりました。

プレイして数分後には、「あれ? 何これ、予想以上に面白いじゃないの」という思考へと至っていました。

元来、カードゲームというものが大好きなセシルさんですから、当然と言えば当然の結果とも言えます。

そういうわけで、体験版プレイ後すぐに、通販サイトで予約をしてしまった次第です。

その下の3つのエロゲーについては、完全に衝動買い(衝動予約?)です。

なぜかは分かりませんが、突然急に、「エロRPGを買わないと幼女を襲ってしまう病」にかかってしまいまして。

気が付いたら、予約のボタンを押していた次第でございます。

たぶん、短期間のうちに難しすぎる単語や式なんかを大量に見たせいで、脳内のエロ細胞が暴走しているんだと思います。

うーん、我ながら、結構危ない状況かもしれません。

いえ、私が危ないんじゃなくて、世界の幼女達が危ないんですけどね。

なぜかって? 決まってるじゃないですか。

欲望が限界まで高まったとき、理性がプッツンした私が幼女をry(色々な意味で危険なので検閲削除

……私が言うと全く冗談に聞こえないのが、私がエロ魔神たる所以なんでしょうね。

自分で言ってて悲しいですけど。



で、話を強引に戻します。

いえ、決して、誤魔化そうとしているわけではありません。ええ、違いますとも。

まあ、それはさておき。

一番下の3つはまあ、シスプリファンサイトの管理人なら買って当然の品だと思うので、特にコメントはなしということで。

はい、今「え? このサイトって、シスプリファンサイトだったの?」と思った人。

ちょっと明日の放課後、富士の樹海の入り口まで来てください。

とっても素敵なプレゼントを差し上げますので。

それはもう、思わず喜びで叫びたくなること請け合いですので、適当に期待しててください。



ぶっちゃけた話、このサイトはもはや、シスプリファンサイトというより、幼女が生きがいの変態馬鹿が管理する日記+プチニュースサイトと化しているわけなんですが。

気にしたら負けかなって思ってます。

それはそれで良いんじゃないかなぁと思い始めている私がいます。

欲望に正直になるのは大切なことですからね。

まあ、正直になりすぎて犯罪に走ってしまうのが私なわけですが。

そこはほら、あれですよ。

幼女への愛が、この世の全ての事柄を解決するということで一つ。




我ながら意味不明ですね、はい。

しかし私は謝らない。細かいことを気にしない変態には、謝るという選択肢は存在しないのです。

それが変態クオリティー。






もどりますか?