2004年・3月の日記です。



3月31日  これは、死んだ祖母の形見の品……。


昨日、自分の目が完全に見えなくなるという、恐ろしい(はずの)夢を見ました。

しかし、何も見えないはずなのに、なぜか、辺りの光景だけは、鮮明に浮かんでいました。

目は見えないのに、辺りの光景だけは鮮明に浮かんでいるという矛盾は、夢ならではといったところでしょうか。

しかも、何も見えないはずの状況で、普通に生活していましたからね。

なんとも不思議で、現実では絶対にありえない夢を見たものです。










どうせなら、幼女とお医者さんごっこをする夢でも見たかったですけどね。

妥協して、幼女と一緒にお留守番をする夢でも他の発想は思い浮かばないのか。






3月30日  呪いの五寸釘。


父に会うために、数千kmの道のりを旅する少年が、テレビに出ていました。

引きこもり生活全開な私には、到底考えられない行動力です。

結局、その少年の父親はすでに死んでいて、父に会うためというのは、少年の嘘だったわけなんですが……。

私ではせいぜい、隣の県まで行くのが精一杯な気がします。

もっとも、自分を待ってくれている幼女がいるのであれば、地の果てまででも行きますけどね。




……私に、まともな思考を期待してはいけません。

97%の変態と3%の性欲で構成されている私の脳は、幼女9:1その他で構成されていますからね。

……妙に納得できてしまうのが、悲しいところです。






3月29日  どこまでも伸びるゴム。


1ヶ月1万円生活という番組で、全くの0から、パンを作った人が出てきました。

しかもその人は、自分の作ったパンを使い、パングラタンまで作っていました。

その技術には、素直に関心させられました。

私なんてせいぜい、インスタントラーメンを作るだけで精一杯です。

やはり、本でも読んで、料理の勉強をした方がいいのでしょうか……。

いえ、それ以前に、私のような老け顔が料理をしている姿なんて、想像するだけで、笑いがこみ上げてきます。

まあなんと言いますか、慣れないことはしない方が無難ですね。

いえ、決して、やりたくないから言っているわけではないですよ?




……はい、正直に面倒くさいです、ナマケモノでごめんなさい、生まれてきてごめんなさい。






3月28日  網にかかった獲物。


今日の朝、外に出たらいきなり、蜘蛛の巣が頭にまとわりつきました。

蜘蛛の巣にさえ馬鹿にされたような気がして、妙に悲しくなりました。




それはともかくとして。

先日、D.C.P.C.の朝倉音夢さん役の声優さんが、D.C.P.S.やアニメ版の野川さくらさんから、PC版の鳥居花音さんに変わる(戻る)という、なんとも不思議な夢を見ました。

声優さんが鳥居花音さんに変わる(戻る)=D.C.P.C.で、18禁シーンがきちんと追加される、と解釈すると、どうやら私は、自分で思っている以上に、D.C.P.C.に18禁シーンが追加されることを、切に望んでいるようです。




確かに、美咲さんの18禁シーンや和泉子さんの中身の幼女の18禁シーンは、言葉では言い表せないぐらい、見たいですとも。

一番見たいのは、雛……いえ、四葉さんの18禁シーンですけどね。







……欲望に忠実になれるって、素晴らしいですよね。

私は、こんな自分が大好きです。






3月27日  抜け毛30%増量中。


結局、DVD−RAMに対応しているドライブは高すぎるということで、バックアップは今まで通り、CD−Rで行うことにしました。

というわけで今日は、プラスチックのケース入りのCDを入れるCDケース(20枚収納可)を2つ、プラスチックのケース無しのCDを入れるためのCDケース(96枚収納可)を1つ、CD−R(20枚入り)を3つ、エアダスター(460ml)を1つ、買ってきました。

その際に、以前お世話になったKさんに、色々と説明をして頂きました。

とても親切な方で、私のような知識の乏しい人間に対しても、すごく分かりやすい説明をしてくださいました。




ところで、昨日も、そのKさんに家まで来てもらい、色々と説明を受けたのですが。

このKさんという方が、非常に面白い方でして……。

昨日は、お兄さんと一緒に来てくださったのですが、その時も、兄弟でケンカをして、キーボードを思いっきり壊してしまい、その後掃除をしたときに、キーボードの各キーが部屋に散らばっていたなど、色々と面白い話をしては、笑わせてくださいました。

その話以外にも、本当にたくさんの面白い話をしてくれたのですが、短時間で色々と聞きすぎて、ほとんど忘れてしまいました。

とにかく、久しぶりに、心の底から笑ったことだけは覚えています。

皆さんに直接お聞かせできないのが残念です。




まあ、そのことについては、この辺で終わりにしておくとしまして。



なぜかは分かりません。

私はその作品について、Kさんに話をした覚えはありませんし、PCが置かれている部屋に、それに関係するものが置かれていたわけでもありません。

それなのに、です。







私がシスプリ好きだということが、なぜかKさんに知られていました。

いきなり、何の前触れもなく、Kさんの口から、12人の妹という単語が出てきた時は、さすがに笑ってしまいました。

笑ってしまったと同時に、その場で、シスプリの良さを延々と1時間程語ろうかとも思いましたが、二度と会話をしてくれなくなっても困るので、やめておきました。


何はともあれ、今日(正確には、昨日ですかね)感じたことは、AB型の人には、変人面白い人が多いということですね。






3月26日  奇跡は、起きないから奇跡って言うんですよ。


年端もいかない少女に陵辱されたいです。

一度考え出すともう、妄想が止まりません。




「もう逃がさないからね、お兄ちゃん」

「逃げるなんてとんでもない。むしろ喜んでこの身を差し出s精神病院に行きなさい。







……こんな私は、誰もが認める変態です。






3月25日  動き出す虫の恐怖。


買った後に気付いた(というか、知った)のですが、DVD−RAMにデータを書き込むためには、専用のドライブが必要のようです。

ほとんど下調べもせずに買ってしまったのは、失敗でした。

と言いますか、DVD−RAMについての他の人の書き込みや関連記事などを見ていると、果たしてDVDRAMで良いのかどうか、分からなくなってきました。

やはり、CD−Rを何枚も使って、バックアップを取った方がいいのでしょうか……。




それはともかくとして。

復活したたまごっちに、長蛇の列ができたらしいですね。

私も小学生の時、無駄にはまった記憶があります。

微妙に中毒性が高く、目的のたまごっちを育てるのに夢中だったような気がします。

私のような老け顔が、小さな画面に真剣な表情で見入っている姿は、さぞ異様な光景だったことでしょう。

想像すると、哀れみを感じずにはいられません。色々な意味で、笑いがこみ上げてきます。




……幼いっていいですよね。






3月24日  セシル−妄想=無。


先日の日記でも書いたのですが、今日は、高校の1日入学会のようなものに行ってきました。

2年前(になるのだと思いますが、違ったらすみません)は、丁度この日に風邪を引いてしまい、大変なことになっていた記憶があります。

あの時の二の舞にはならず、まずは一安心と言ったところでしょうか。




まずは、新入生への説明のようなものが、体育館で行われました。

新入生への説明ということで、当然のことながら、新入生という単語が何回か出てきました。

……先生! 新入生ではない奴が、ここに一匹混ざっています!

説明を受けている間中、そればかり思っていました。

おかげで、説明の内容は、聞いては頭から抜けてを繰り返していました。



そして、説明が終わると次は、大会議室(だったと思います)という場所で、私が選んだ科の説明を受けました。

中学までのような3学期制と違い、前期と後期に別れていること。

9月にエクセルの検定(だったと思いますが、違ったかもしれません)があり、その結果も参考にして、後期からは3つの系列に別れること。

毎週火曜日は、授業が通常より1時間多い7時間になることなど、色々と聞かされました。

説明を聞いていると、果たして、私の微生物並の小さな脳でついていけるのかどうかが、結構真剣に心配になってきたりもしました。



それと、入学後に提出するらしい、英語と数学の宿題も出されました。

いっそのこと、白紙のまま提出してしまいましょうか。

などと、割と本気で考えたりもしましたが、入学早々退学にさせられても困るので、やめておくことにします。




その後、教科書を買ったり、制服のサイズを測ったりしていたら、家に帰宅したのが、2時過ぎになってしまいました。

学校に到着してから、実に4時間近くもかかったことになります。

4時間近くも学校にいたので、割と色々とありましたが、感想はただ一言。

無駄に寒かったです。




さて、宿題の方は、なるべく早く片付けないといけないですね。

全国の幼女の皆さん、どうか私に、その御力をお貸しくだs自力でなんとかしましょう。






3月23日  量産型メイドロボ。


ようじょがあらわれた。


⇒こうげき
 ぼうぎょ
 まほう
 にげる


ようじょのこうげき。

「おにいちゃん、あそぼう」

セシルのせいしんに300ポイントのダメージ。

セシルのこうげき。

「おにいちゃんのいえにこない?」

ようじょに1000ポイントのダメージ。

ようじょをたおした。


なんと、ようじょがおきあがり、なかまになりたそうにこちらをみている。

ようじょをなかまにしますか?


⇒はい
 いいえ


ようじょがなかまになった。







こんなイベント、起こりませんかね。






3月22日  幼女+妹=萌え。


最近、パソコンの調子があまりよくないため、早めにファイル等のバックアップを取っておいた方がいいかなということで、今日、DVD−RAM(4.7GB×5枚入り)×2を買ってきました。

今までは、DVD−RAMというものの存在を知らず、書き込める量の限界が700MBしかないCD−Rを何枚も使って、ファイル等のバックアップを取っていましたからね。

我ながら、間抜けなことをしていたものだと思います。




ところで、私がバックアップを取るファイル等に、どんな物があるかと言いますと。

18禁画像が大半を占めています。

……というのは冗談ですが。

私が言うと、全く冗談に聞こえないのはなぜでしょうか。

……やはり、日頃の行いというのは重要ですね。




そして、帰りの車の中では、英語が得意な父による、英語のお勉強コーナーが開かれたりもしました。

一生懸命、様々な英語について解説してくれてありがとうございます。

しかし、どうせ1日で全ての内容を忘れてしまいますので、無駄です。大変勉強になりました。






3月21日  直径50メートルの円。


私はいまだに、わさびが食べられません。

その理由というのが、なんとも情けないものでして。




時は、小学校を卒業し、中1になるまでの間(だったと思いますが、うろ覚えです)のとある日にさかのぼります。

その日は、私の住んでいる地区で、私達卒業生を送る会のようなものが開かれました。

そして、その会の出し物のようなものの中の一つに、目隠しをして、口に入れられた物を当てるというゲームのようなものがあり、なぜか私が、それに挑戦することになりまして。

もう、大体分かって頂けたのではないでしょうか。

そうです、その時、司会進行役の後輩に口の中に入れられた物が、わさびだったんですね。

耐え切れず、思わず吐き出してしまったという、苦い思い出です。

おかげさまで、今になっても、わさび恐怖症は治っていません。




まあなんと言いますか、私は仮にも先輩だったわけですが、後輩の誰もが、私を先輩だとは思っていなかったわけですね。

……ええ、どうせ私は、小学生の頃から、皆の遊び道具扱いでしたさ。










……泣いてもいいですか?






3月20日  未確認飛行物体。


先日、ふと思い立って、押入れを覗いてみたら、こんな本達が出てきました。

PC美少女攻略ベストセレクション2。

美少女ゲーム攻略スペシャル14。

美少女ソフト攻略マニュアル]。

電脳美少女必勝ガイドEXTRA(陵辱篇)。

PC美少女攻略ベストセレクション3。







……相変わらず、素敵すぎる趣味をしていますね、私は。

昔の私が、どんな気持ちでこの本達を買ったのかは、定かではありませんが。

一つだけ確かなことは、私が昔から、救いようのない変態だったということですね。










……変態万歳。アブノーマル万歳。






3月19日  娘は預かった。


これの再版分を予約してきました。

躊躇いなど微塵も感じなかった私は、すでに落ちるところまで落ちているのでしょうか。




それはそうと、今年も、卒業式の季節ですね。

全国の卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。



入院したり何やらで、約2年間程、学校を休学していた私なんですが、4月からまた、復学するつもりでいます。

しかし、学校側が何を思ったのかは定かではありませんが、丁度今年の4月から、制服が変わるらしいです。

と言っても、変わるのは今年以降の新入生の制服だけで、2年生と3年生達の制服は、変わらないらしいのですが。

というわけで、買って2ヶ月程しか着なかった制服は、勿体無くもお蔵入りとなってしまいました。

そして、24日に、新しい制服やら教科書やらを買いに行く予定なのですが。

ここで一つ問題があります。

新しい制服は、ネクタイを締めないといけないそうなのです。

しかし、今まで私は、ネクタイなどというものは、一度として着けたことがありません。

とはいえ、そんなことは実際、些細な問題です。

一番の問題はやはり、私が周りの生徒より2年も年上ということですね。

加えて私は、実年齢よりも老いて見られる年上に見られるということで、余計に心配です。

上手く同級生を騙せれば問題はないのですが、騙しきれなかった場合、同級生に先輩と呼ばれることにもなりかねません。

……などということを心配する、外見年齢26歳(推定)な私です。







……騙せるわけがない。






3月18日  薄力粉を300グラム。


私の部屋には現在、数えるのが大変な程大量の同人誌が、特に隠されることもなく堂々と、大きなケースのような物に入れられて保管されています。

その数実に137冊。

……よくもまあ、コミケ等にも行かず、これだけの同人誌を集めたものだと感心してしまいます。

その情熱を、何か別のことに活かせなかったものでしょうか。

しかも、137冊の同人誌の全てがシスプリで、尚且つ、その9割以上が18禁だという事実が、私の変態度合いを明らかにしています。







……言いたいことは分かります。

あえて何も言わないでください。






3月17日  今日の運勢は小吉です。


私は、透明な物が好きです。

特に、中身が透けて見えるシースルーなんかg一歩間違えば犯罪です。






私にはどうしても、酒というものの良さが分かりません。

あんな苦い物の、何が良いと言うのでしょうか。

……などと言っているようでは、私もまだまだ幼いということなのでしょうか。

……なんて、外見年齢26歳(推定)の私が言うセリフじゃないですね、はい、すみません。






3月16日  電波放送。


今頃になって思い出したのですが、14日はホワイトデーだったんですね。

今年もお返しを返す相手はいないわけですが、すでに諦めきっている身としましては、貰えなかったから悲しいという感情は、全く浮かんでこなかったりします。

……それはそれで、人として終わってしまっている気がしなくもないですが。

気にしません。ええ、気にしませんとも。













……あれ、なぜでしょうか。目から汗が止まりません。






3月15日  怪力少女。


これを買おうかどうか、かなり本気で迷っています。

いえ、別に、英語を勉強したいなどという殊勝な考えは、針の穴程も持ってはおりません。

それならなぜ、買おうかどうか迷っているかと言いますと。




この本って、二次元少女が出てくるんですよね?

当然その少女は、幼女ですよね?







……え? 違うんですか?






3月14日  迫真の演技。


キーボードを見ずに文字を入力することを、私はブラインドタッチと言っていたのですが、とある人によると、最近はタッチメソッドと言うらしいです。

詳しい理由は覚えていないのですが、目の見えない人がどうとかで、ブラインドタッチとは言ってはいけないそうです。

暮らしの無駄知識が増えた瞬間でした。




話は180度変わりますが。

私の部屋には現在、一つのゲームが、一度もプレイすることなく置き去りにされています。

その名も悪戯王(いたずらきんぐ)。







……どういう趣味をしているんですか、私は。



……思わず自分に突っ込みを入れてしまいましたが。

私は、滅多なことがない限り、買ったゲームをプレイせずにそのまま放置したりはしないのですが、なぜかこのゲームだけは、いまだにプレイされることなく眠っていたりします。

買った後に、やるのが怖くなってしまったのでしょうか。

……今度、休みの日にでも、1日かけてプレイしてみましょうか。怖いもの見たさに。






3月13日  筋力強化。


一昨日は、公立高校の入試だったらしいですね。

受験生の皆さん、お疲れ様でした。




しかし、受験と聞いて思うのはやはり、よく私が合格することができたなぁ……ということですね。

なにしろ、英語のテストで0点を取ったことがあったほど、当時の私の成績は、悪かったですからね……。

中3にもなって、Thisの意味すら分かっていなかったというのは、致命的でした。

というわけで、中3の3学期辺りに、家庭教師の人に来てもらっていたのですが。

……所詮私には、真面目に勉強にのみ集中することは不可能だったようです。

私の頭の中は常時、勉強の内容と様々な妄想が入り混じった危険区域と化していました。







……こんな私でごめんなさい。






3月12日  申し訳ありません。


掲示板にも書かせて頂いたのですが、突然以前のサイトが消されてしまい、皆さんに状況をお伝えすることができませんでした。

私のミスにより、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。




サーバーを変更してしまったので、HPのアドレスも変わってしまいました。

お手数をおかけしてしまい申し訳ないのですが、リンクを貼ってくださっている方は、アドレスの変更をお願いいたします。






3月11日  地球温暖化。


なぜか、カスタムロボの歌が頭から離れません。

頭がおかしくなってしまったのでしょうか。

……元からだろ、という正論は無視します。





ところで、最近よく夢を見るのですが、朝起きると、内容を全く覚えていません。

脳が老化してきている証拠なのでしょうか。

……事実を受け止めるのも辛いものがあるので、無理やり脳は正常だと思い込むことにします。






3月10日  妄想万歳。


やはり持っていた方が便利だろうということで、昨日、自分用の携帯を購入しました。

しかし、今のところは、1日の大半を鞄の中で眠っている可能性の方が高いのも事実だったりします。

と言いますか、携帯と聞いてまず思ったのが、ネットに接続できないから18禁サイトにはアクセスできないなぁ残念だった私は、人として終わっている気がしなくもありません。




……どうやら私の頭の中は、とっても素敵な妄想18歳未満お断りな妄想が大半を占めているようです。






3月9日  幼女万歳。


>■D.C.P.S.のPC版ついに登場!「D.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜 プラスコミュニケーション」 発売決定。

>D.C.P.S.を18禁化でPCに逆移植。発売日は未定。曲芸商法の神髄キター!

これはネタなのでしょうか。

もし事実なら、1%の迷いもなく買ってしまいそうですが……。

今のところ、ネタである可能性の方が高そうですね。




と言いますか、個人的には、シスプリの18禁版が出て欲し叶わぬ夢は捨てろ。




……せめて妄想だけでも。



「兄チャマ……四葉もう……」

「四葉……僕ももう限k妄想は程々に。





……なんと言いますか、ごめんなさい。

謝りますから刺さないでください。






3月8日  懐かしき記憶。


とある文章を見て、唐突に、昔兄がやっていたこのゲームを思い出してしまいました。

当時はまだ小学生だったこともあり、かなり怖がりながら、兄がプレイしているのを見ていた記憶があります。

基本的に私は、ホラー系(と言ったらいいのでしょうか?)のゲームは苦手です。

にも関わらず、怖い話などを聞いたりするのは、割と好きだったりします。

映像にされるとダメなタイプなんでしょうね、きっと。




今までの流れとは、全く関係ないのですが。

最後に一言言わせてください。




ゲダツ様が面白すぎます。

……この一言が言いたかったがために、今日の日記を書いたというのは、ここだけの秘密です。






3月7日  風邪には気をつけましょう。


最近、3月にも関わらず、寒い日が続いていますが、皆さん風邪など引いていませんか?

自分は大丈夫と油断していると、結構簡単に風邪を引いてしまいますから、十分に気をつけてくださいね。

そういう私は、全く風邪を引かないんですけどね。

まあ、昔から、変態は風邪を引かない、と言いますしね。(言うか




ところで、風邪で一つ思い出したのですが。

私の父は、息子の私が言うのも何ですが、かなりの強者(無理やり「つわもの」と読んでください)です。

なにしろ、40度を超える高熱を出したにも関わらず、普通に車を運転して、自力で家に戻ってきましたからね。

ここまで来るとすでに、凄いを通り越して馬鹿だとしか思えません。尊敬してしまいます。

しかし、さすがに無理をしすぎたのか、その後数日間は、ほとんど家に閉じこもりきりの生活を送っていました。

……なんと言いますか、自業自得です。お体に気をつけて、長生きしてくださいませ。







もどりますか?