2002年・10月の日記です。



10月2日


この世に、神はいないのでしょうか?

思わず、そう嘆きたくなりました。

いきなりなんだ、と思いましたか? …ごもっともです。

しかし、理由を聞いてくだされば、納得して頂けると思います。




今日、シスプリの新アニメが放映開始される、めでたいはずのこの日、私(セシル)は、病院に入院することになってしまいました。

入院ぐらいで、大げさだと思いましたか?

実は、そうでもないんです。

私が入院する予定の病院には、テレビやパソコンなどがありません。

というより、テレビはともかく、病室にパソコンを置いている病院はないかもしれません。

しかも、パソコンやゲームなどの持ち込みは禁止されているようです。

つまり、入院している間は当然、パソコンを操作することも、テレビゲームをすることも、アニメを見ることも出来ないのです。

…そうです、折角始まったシスプリの新アニメを、見ることが出来ないのです。

予約録画をしようにも、いつまで入院するのかが不明ですし、何より、放送時間がずれたりしたら、どうしようもありませんしね…。

…今回ばかりは、自分の運命を呪いたいです。




…と、そろそろ、本題に入りますね。

急遽、入院することになってしまったので、サイトの方は、しばらくの間、休止ということにさせてください。

入院をする日は、来週の月曜日(7日)を予定しています。

先程も言った通り、入院している間は、パソコンに触れることが不可能になるので、退院するまでの間、ネット上から、完全に姿を消します。

もちろん、シスプリに関する情報も、全く入ってこなくなります。

なので、他力本願でもうしわけないのですが、シスプリに関する新情報などがありましたら、どんなに些細なことでも構いませんので、掲示板に書き込みをして頂けるとうれしいです。

当然、書き込みに対するレスは、全く出来ないのですが…。

こういう状況になってしまうと、ここに来てくださっている皆様だけが頼りです。

真に勝手だとは思うのですが、どうか、よろしくお願いいたします。



いつになるかは分かりませんが、無事退院できた日に、またお会いできることを願っています。

それでは、失礼いたします。







もどりますか?