12月30日      ネタ切れ


最近、すごくネタ切れ気味の日記2です。

それはともかく、最近さらに妄想する頻度が上がってきています。

もう、勉強中もテレビ見ているときも誰かと話しているときも……。































「兄チャマ……なんで兄チャマは四葉とキスしてくれないの?」

「それは……その……兄妹でそんなことが出来るわけ……」

「兄チャマは四葉のこと……嫌いなの……?」

「俺が四葉を嫌いになるなんて考えられない!!」

「じゃあ……四葉を抱いて……兄チャマ……」

「それでは遠慮な……「バキッ」く……」

「お兄様ぁ……なにをしてるのかしら〜?」

「咲耶さん……いきなり頭にかかと落としはひどいんじゃあ……」

「四葉ちゃんだけずるい……私も抱いて……お兄様……」

「じゃあ、遠慮な……「バキッ」く……」

「四葉ちゃんと咲耶ちゃんだけずるいです……」

「可憐も抱いて……お兄ちゃん……」

(以下延々とこれが繰り返されます。)































ああ、もう限界です。ネタがないです。































以上、落ちすら意味不明になっている日記2でした。




もどりますか?